アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月12日

彦根旅

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年01月13日投稿。

※自転車で北野白梅町から彦根に行った時の覚え書き
※覚え書きのため投稿時間記載しています










「no-title」 05:06:13投稿。

さぁ、いこう
舟を漕ぎ出そう
さぁ、いこう
未知の世界
さぁ、いこう
舟を漕ぎ出そう
さぁ、いこう
僕ら二人




一時間前に出発予定でしたが寝坊しました(爆)
あと十分後には出発したいです…(遠目)











「峠」 05:54:36投稿。

緩やかに続く坂道を
思いっきり息を吸って吐いて
この肺が冷たさで満ちるほどに
僕は世界が大好きだ




まだ蹴上です。
道は遠いのに楽しくて堪らない!











「知らない」 06:13:24投稿。

Re110113_001.JPG
みちは本来知らないもののはずだ




大津入ります!











「生きた片鱗」 06:35:13投稿。

Re110113_003.JPG
ただその言葉に
これほど心躍るなんて











「no-title」 08:10:08投稿。

Re110113_020.JPG
あの降り積もった白は
いつか空に消えるのかな
あの降り積もった白は
山に溶けて消えるのかな

君の涙は
空に消えるのかな
山に溶けて消えるのかな

それとも
まだ
胸の中に?











「代えがたいなら」 08:32:17投稿。

Re110113_024.JPG
立ち止まっていけないと誰が決めた
振り返っていけないと誰が決めた
そうしなければ
至らない場所があるんだ
見えない景色があるんだ











「大丈夫」 11:43:49投稿。

世界は確実に流れていく
大丈夫
大丈夫だよ
取り残されたりなんかしない
何度止まったって大丈夫
取り残されたりなんかしないんだ

止まれるということは
進んでたってことだから











「たとえその地を踏めずとも」 16:32:37投稿。

Re110113_499.JPG
貴方の愛した夕焼けがあるならそれでいい











「さよならの代わりに」 16:53:34投稿。

Re110113_504.JPG
最後に映る景色が貴女の心まで染み渡りますように!




彦根の旅終了です。あんまりうたってないですね(苦笑)
佐和山城跡に入れない罠には唖然としましたが、あの夕陽は忘れないからいいや。
実は七時間掛けて彦根市街まで来たので、たぶん帰りはもう少し掛かります。
今日中に帰れないかもしれません(爆)
でも来て良かった。来て良かったです。
彦根はいいところでした。
さて。
さよならの代わりにありがとうとまたねを添えて。

頑張って帰るぞ!(笑)











「no-title」 17:39:27投稿。

闇に堕ちる
不思議と怖くはない
あぁ
僕はそれに馴れ合い過ぎている











※帰り着いた時間の記録はありませんでした
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9297436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ