アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月23日

「誰にも」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年01月05日投稿。




誰にも届かない

飾り立てたうたは、本当を隠して届かない
作り上げたうたは、本当を歪めて届かない
うたいたいうたは、本当は手に入らなくて届かない
届かない 届かない
誰にも、届かない
それでも飾り立てるのは
本当を伝えたいからで
それでも飾り立てるのは
本当を、伝える勇気が見つからないから
それでも作り上げるのは
本当を真っ直ぐ届けたいから
それでも作り上げるのは
本当を、真っ直ぐ届ける勇気が、
そんなちっぽけな勇気が見つからないから
そんなちっぽけな勇気が見つからないからなんだ

この言葉は届いていますか
本当の気持ちは、あなたの心に届いていますか
それとも
また

誰にも届かない











過去作。
卑屈なのは、いつまで経っても同じみたいで。だからいつのものだかわからないですが。
三年前、ぐらい?
タグ:2011
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9110464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ