アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月09日

「涙が止まらない夜に」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年04月06日投稿。




君を慰められる言葉を持たないから僕は消えるよ






タグ:2015

「何処へだって飛んでいける」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年03月27日投稿。




君が翼を失っても
力がないと嘆いても
そんなの関係ない
二人でいる、それだけで
何処へだって飛んでいけるんだ






タグ:2015

「近くに在ると思ったのは只の優しい嘘だった」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年03月24日投稿。




焦がれても
空は遠すぎて
手が届くはずもなかったのに、ね






タグ:2015

「泣かないでいて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年03月14日投稿。




泣かないでいて
冷えた頬を温めるには
僕の手は
遠すぎるから






タグ:2015

2020年05月08日

「空に堕ちる」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年03月08日投稿。




「no-title」

見上げても
光に飲まれて蒼に溶けて
あぁ
貴方に届かない




「no-title」

侵してくれていい
それが君を守るためにあるのなら
それに侵されることすら
怖くなんてないんだ




「no-title」

散るために在るのではないわ
舞うために在るの
ねぇ、
貴方の瞳に私はちゃんと咲いている?




「no-title」

あの光と同じ色
手が届きそうで、届かなくて
その輝きに眩んで
抱きしめることもできないんだから




「no-title」

二人で燃えてしまいたいの
紅に溺れて焼かれてしまって
その腕の中で
逝ってしまいたいの




「no-title」

くすんだ空
貴方が見えない
早く傍にきて
独りなんて嫌なのに
貴方、
遠すぎてどうしようもないの











蒼レウスが好きです。レウス、可愛いです。レイア、可愛いです。
そんな話。
2ndGから離れてましたが、4G現在駆け出し中です。
いつぞや蒼レウスのうたは詠みましたが、じゃあ全部詠んでおきたいな、って、詠みました。
ツン女王様と、それに焦がれる騎士のような。ヘタレじゃない感じのレウスにしました。
互いに遠くに感じながら焦がれるのを止められない。
素敵ですね。
まだ、4Gではレウスに会えてすらいません(永遠に駆け出し)

青空→蒼火
毒→雌火
桜花→桜火
太陽→金火
焔→火竜
曇天→銀火
タグ:2015

「愛しい杏奈へ捧ぐ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年02月14日投稿。




世界がもし壊れても、僕は君と居るよ
だから、泣かないでいて
君は笑っていて











夢を見ました。
愛する人がいなくなった後で、ひとりぼっちでした。
愛しい肋を抱きしめて、君はきっと、幸せなんだと思います。
羨ましいなぁ。
タグ:2015

「ころしあい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年01月27日投稿。




「no-title」

傷付け合うだけの関係でも
僕は君を離さないよ











お久しぶりです、さまにゃんこです。
殺そうとして、殺される夢を見ました。僕も殺そうとして、相手も殺そうとしていたから、これはもう相思相愛ってやつですね!
そんなうたの詰め合わせです。











「no-title」

君を壊してしまいたかった
君に壊してもらいたかった
疲れてしまったんだ
愛し続けることに
けど、
嫌いになれるぐらいなら
愛したりしないじゃあないか
ねぇ、




「no-title」

僕が君を傷付けてしまったのか
君が僕を憎んでいたからなのか
答えなんかないよ
だけど
君の手はあたたかで
さよならだって、怖くなかったんだ




「no-title」

苦しくて、苦しくて、
だから君を求めてしまって
そのまま君を傷付けて
僕のこと、嫌いになった?
憎くて憎くて仕方ない?
だったらいいよ
一緒に逝こう
僕は死んでも、君と離れないからさ




「no-title」

首にかかったこの痛みは
君に確かに愛されたという証なんだ




「no-title」

眠りについたまま君に殺されるなら
幸せな最期と言えるんじゃないか
そしたら僕は
きっと笑って逝けるんだ











独りにして、ごめんね。

no-title

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。










no-title

「きらきらきら」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2014年12月18日投稿。




きらきら光るものばかり集めたら
きっと世界はきらきら光るのに






タグ:2014

「立ち止まったって」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2014年11月14日投稿。




どんなに荒んで立ち止まったって世界は動き続けちゃってるもんだからさぁ






タグ:2014
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ