アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月08日

「空に堕ちる」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年03月08日投稿。




「no-title」

見上げても
光に飲まれて蒼に溶けて
あぁ
貴方に届かない




「no-title」

侵してくれていい
それが君を守るためにあるのなら
それに侵されることすら
怖くなんてないんだ




「no-title」

散るために在るのではないわ
舞うために在るの
ねぇ、
貴方の瞳に私はちゃんと咲いている?




「no-title」

あの光と同じ色
手が届きそうで、届かなくて
その輝きに眩んで
抱きしめることもできないんだから




「no-title」

二人で燃えてしまいたいの
紅に溺れて焼かれてしまって
その腕の中で
逝ってしまいたいの




「no-title」

くすんだ空
貴方が見えない
早く傍にきて
独りなんて嫌なのに
貴方、
遠すぎてどうしようもないの











蒼レウスが好きです。レウス、可愛いです。レイア、可愛いです。
そんな話。
2ndGから離れてましたが、4G現在駆け出し中です。
いつぞや蒼レウスのうたは詠みましたが、じゃあ全部詠んでおきたいな、って、詠みました。
ツン女王様と、それに焦がれる騎士のような。ヘタレじゃない感じのレウスにしました。
互いに遠くに感じながら焦がれるのを止められない。
素敵ですね。
まだ、4Gではレウスに会えてすらいません(永遠に駆け出し)

青空→蒼火
毒→雌火
桜花→桜火
太陽→金火
焔→火竜
曇天→銀火
タグ:2015
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9834711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ