アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月01日

「君の声の中に」

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2016年12月31日投稿。




君の声の中に沈んでしまえればいいのに











お久しぶりです。
ばたばた忙しすぎる一ヶ月が終わりました。終わってしまいました。
数時間後には新しい年がやってきます。
大好きな曲を聞きながら、やっと落ち着いてゲームができます(笑)
あまり更新もできない創作ブログではありましたが、少しでも誰かに楽しんでもらえてたらいいな、って、思いました。
皆様、よいお年を。











手を伸ばしても君はもういないから、せめて、
君の声の中に沈んでしまえればいいのに、ねぇ、
タグ:2016

「君に嘯くその前に」

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2016年12月14日投稿。




君を変えてしまいたいだなんて
自分も変えられやしなかったくせに
なんて
馬鹿馬鹿しい夢物語かな






タグ:2016

「ファッション雑誌を捲れなくて」

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2016年10月30日投稿。




子供の頃
毎月それを買うこともできなくて
友達と回し読みをしたそれは
間違いなく
宝物だけが載っていたんだ

でも今は
その雑誌を街で手に取ることもなくなって
どうして、
好きに素直でいられなくなったんだろうね






タグ:2016

2020年09月30日

「悲しいさよならばかりじゃあないさ」

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2016年10月21日投稿。




お気に入りだったはずの服を棄てた
呆気なくごみ袋に入ったそれは
今は焼けて、跡形もないんだろう
もっと写真でも撮っておけばとは思ったけど
棄ててしまったのだからどうしようもない
そうして数日経ってしまって
もうあの服は着られないのだと思い出す度
棄てたはずのその服は
今も心の中に残っていることに気が付くのだ

一緒に生きてくれてありがとう
さようなら






タグ:2016

「愛してると伝えるのは照れ臭くて」

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2016年09月20日投稿。




終わらない世界なんてないけれど
君の世界が終わってしまうまで
覚めない夢の中で
君だけは、幸せでいて






タグ:2016

「さようならの外側に」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2016年02月18日投稿。




伝えたいことは五万とあるのに
この気持ちは幾千と溢れ出すのに
百の言葉を紡いだって
十分に伝わりはしないんだ
ねぇ、
君には、たった一つの真理が届いてる?






タグ:2016

「僕は僕を捨ててしまいたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2016年02月18日投稿。




何でこんなに
捨てられないものばかり世界に溢れてるんだ

僕は君から消えてしまいたいのに、ねぇ、






タグ:2016

「貴女の空が見てみたいのに」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2016年02月09日投稿。




遠い遠い場所で
同じはずの
違う夕陽が眩しくて

会いたいという気持ちは、我儘ですね






タグ:2016

no-title

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。











no-title

「君を知る切なさに名前が欲しい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2015年12月06日投稿。




君は歌わない
けど
君が聞いてるその音が
君を教えてくれるんだ

愛おしい人






タグ:2015
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ