アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月14日

日曜日の戦利品とあれこれ

こんばんは〜

雨だと思ったら昼くらいからすごく晴れて暑かった・・・・

日曜日の戦利品は2つ!

CIMG3364.JPG

2Rに勝利した和田騎手のサイン!11Rでも勝利してましたね!

CIMG3365.JPG
CIMG3366.JPG

来場ポイントの3等でもらったマグカップ

大事にしますw

あとは入場プレゼントのカレンダーももらいました!

今週は土曜日にエスティタートが出るようなら土日と行くと思います。

武豊騎手ではないので高倉君か石橋騎手辺りかなぁとおもっています。

中京はあってると思うので期待です!

posted by マイロ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年12月12日

今週は平和な中京競馬場だろうw

こんばんは〜

今日はいかなかったので明日いってきます!

大きいレースもないので平和な時間を過ごせると思っていますw

2Rのオリハルコン

この馬は中京があってると思うので楽しみです。

すこし重い馬場のほうがなおいいのかな?とおもいますけどw

3Rのマチルダ 

この馬は11Rのセイラと兄弟ですw

名前だけで応援しますw

5Rは新馬戦

ココから大物が出るかもしれないから注目してみたいと思います!

10Rのクライシスなんかも注目

12Rはナムラアンに注目なのですが阪神と京都でしか走ってないのがどうなのか?

ビップレボルシオンなんかは中京得意な感じがする

前に見たときもいいなぁト思ったし!

そんな感じで個人的注目の馬撮影してきますw

posted by マイロ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年12月10日

チャンピオンズカップパドック画像その4

最終回だよ!

タルマエ.JPG
タルマエ2.JPG
タルマエ3.JPG
タルマr7.JPG
タルマエ8.JPG
タルマエ10.JPG

個人的にはこの日1番を争うくらいよく見えたホッコータルマエさん
バランスがすばらしいと思った!大きく見せていたし!

ガンビット3.JPG
ガンビット4.JPG
ガンビット5.JPG
ガンビット6.JPG
ガンビット10.JPG

ガンビットさん 落ち着きがなくまったくよく見えなかった
あとふぉうみてもマフィアにしかみえなかったqqqq

グランド2.JPG
グランド3.JPG
グランド6.JPG
グランド8.JPG

グランドシチーさん 中京は得意なのですがまったくよく見えなかったw

ジャルダン.JPG
ジャルダン2.JPG
ジャルダン3.JPG
ジャルダン6.JPG
ジャルダン8.JPG

ロワジャルダンさん かなりよく見えたけど大外枠というのが引っかかって
1段階評価を下げてしまった

予想は散々でしたが
パドックではすごく楽しかったです!
レースもゆっくり見れましたし始発から
がんばった意味があった!

金鯱賞も整理が終わったら書きます!

posted by マイロ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

チャンピオンズカップパドック画像その3

おはようございます〜

ではさっそくその3を!

ローマン.JPG
ローマン2.JPG
ローマン3.JPG

ローマンレジェンドさん すごくオーラが出ていた!
歳をとってもいい馬だなぁとおもえる!結果は別としてねw

グレープ.JPG
グレープ2.JPG
グレープ3.JPG

グレープブランデーさん この日一番を争うくらいよく見えた
元々大きいのですがさらに大きく見えた!すごいの一言!

コーリン.JPG
コーリン2.JPG
コーリン3.JPG
コーリン8.JPG
コーリン9.JPG

コーリンベリーさん ちょっとこの距離は走るには細いかなぁという風に見えた
短距離いけて1400までなんだろうなぁと確信できた!

スターオー.JPG
スターオー3.JPG
スターオー5.JPG
スターオー6.JPG
スターオー10.JPG

クリノスターオーさん パドックではなかなかよく見えたんだよ!
自分のレースをしてくれたら・・・・とおもった!


のこりはその4で!
posted by マイロ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年12月09日

チャンピオンズカップパドック画像その2

こんばんは〜

ではその2いきまああす!

アワーズ.JPG
アワーズ2.JPG
アワーズ4.JPG
アワーズ10.JPG

ニホンピロアワーズさん 年齢には勝てない!という感じでしょうか
走りそうなオーラはなかった、、、、、

ビクター.JPG
ビクター2.JPG
ビクター3.JPG
ビクター4.JPG

ナムラビクターさん 個人的にはすごくよく見えた!小牧騎手なら本命にしていたかもしれないw
って思うくらいによく見えたんだけどなw

リッキー.JPG
リッキー2.JPG
リッキー3.JPG
リッキー4.JPG
リッキー5.JPG
リッキー10.JPG

コパノリッキーさん パドックではいつものリッキーさんだった
結果は残念でしたが、、、、、

リバティ2.JPG
リバティ3.JPG
リバティ4.JPG
リバティ5.JPG
リバティ10.JPG

ダノンリバティさん ココのメンバーに入るとまったくよく見えなかった
私からするともう1段階成長しないとこのレベルではきついようにおもえた!

その2はココで終わります!
posted by マイロ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

チャンピオンズカップパドック画像その1

こんばんは〜

かなり遅れましたがパドック画像を!!

ノンコ.JPG
ノンコ2.JPG
ノンコ3.JPG
ノンコ9.JPG
ノンコ10.JPG

ノンコノユメ!展開が向いたとはいえさすがの追い込み
パドックでもいい感じに見えていましたがこのメンバーの中では普通にしか見えませんでした・・

サウンド.JPG
サウンド2.JPG
サウンド3.JPG
サウンド10.JPG

サウンドトゥルーさん 私の中ではまったく評価していなかった馬ですw
パドックでもまったくよく見えなかったw

ワンダー.JPG
ワンダー2.JPG
ワンダー3.JPG
ワンダー10.JPG


ワンダーアキュートさん 歳をとったとはいえここら辺の馬は何故かオーラがある!
私にはそう見えましたw

サンビスタ.JPG
サンビスタ2.JPG
サンビスタ3.JPG
サンビスタ5.JPG
サンビスタ10.JPG

サンビスタさん 牝馬というだけで1段階評価を下げていました。
調子はよさそうでしたが他の馬がよく見えたのでまったく入れてませんでした!

まずはここまで!
posted by マイロ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年12月07日

チャンピオンズカップパドック動画と土曜12R 鳥羽特別の表彰式の動画

画像の処理が終わりませんが動画をあげたので

https://www.youtube.com/watch?v=8ILm0b2O55s

チャンピオンズカップのパドックです。

https://www.youtube.com/watch?v=wH2IsYWnASw

鳥羽特別の表彰式クリスマスが買ったレースです。

たてがみがかわいいw

posted by マイロ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

土日の戦利品!!

こんばんは〜

まだ写真の整理が出来ていませんが

戦利品を!!!

CIMG3048.JPG
ラインの登録でもらえたお菓子!

CIMG3045.JPG
エンジョイシート当選してくじが2枠だったのでもらえたタンブラー!!
ぜってーーー外れたと思っていたwwww

CIMG3040.JPG
ムーア騎手のサイン!!激戦だった・・・・・

CIMG3043.JPG
菱田騎手のサイン!

CIMG3042.JPG
勝浦騎手のサイン!

土日がんばったな!と思いますw

では写真の整理に戻ります!



posted by マイロ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年12月05日

金鯱賞 予想 その他中京開催について

おはようございます

やっとまちにまった中京開催が始まります。

寒いですが今日明日と始発で出かけます!!!

予想としては個人的に好きな馬のベルーフとミトラを中心で考えています。

ただミトラは調教であまり動いていないのでパドックで見てからといったところでしょうか

中心にとは考えていますが個人的にはかなり混戦

サトノノブレス クラレント ディサイファ パッションダンス マジェスティハーツ レーヴミストラル

ベルーフ軸で3連複あたりでしょうかねw

あとはパドックでよく見えた馬をっ手感じに鳴ると思います。

他のレースで気になるのは

最終レースのクリスマス

ずっと本命にしていた馬なのでここでも本命!

そして ヨシカワクン(牝)

勝敗に関係なく応援しますwww


あとはすごく個人的にですが川田騎手とデムーロ騎手にがんばって欲しいです!

川田騎手にはラブリーディのゼッケンにサインを!

デムーロ騎手にはサマーチャンピオンブルゾンにサインを狙っています!

完全に個人的な理由ですがw

寒いと思いますが現地でがんばります!
posted by マイロ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年12月01日

チャンピオンズカップについてのあれこれ

こんばんは〜

日曜日はチャンピオンズカップG1!

出生メンバー予定 予想オッズ はこのような感じ

コパノリッキー武豊    2.7
ノンコノユメルメール    4.0
ホッコータルマエ幸   5.1
サウンドトゥルー大野 9.9
ロワジャルダン浜中  17
コーリンベリー松山  25
ナムラビクター秋山  25
ローマンレジェンド岩田 27
ガンピットパートン     27
グレープブランデームーア  33
ダノンリバティアッゼニ  33
サンビスタMデムーロ 42
クリノスターオー騎手未定 48
ワンダーアキュート和田  50
ニホンピロアワーズ酒井  86
グランドシチー津村  98


上位3頭が一つ抜けてる感じがします。

リッキーは出遅れなければとどうしても去年のイメージが!

ノンコはリッキー タルマエ相手に届くのか?

タルマエは叩いてココ本番

イメージだけで言うとタルマエかなぁと現時点では思います。

その他から行くと中京得意なパートン騎手

いいレースを毎回しているグレープブランデーがムーア騎手でどうなるか?

ノンコの影になってるけどこの馬の追い込みもすごいよ!サウンドトゥルー

楽しみなことは間違いない1戦です!

posted by マイロ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。