アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月24日

札幌記念 感想

こんにちは〜

ジャッカル ラキシス ラストインパクト

正直この3頭で決まると思っていた札幌記念

ディサイファはインついてくればチャンスあると思っていたけど

普通に適正が高かったのだろうか・・・

確かに前に見た中日新聞の時はすごくよく見えたけど・・・・

IMG_1876.JPG

反対に前に見たときはまったくよく見えなかったヒットザターゲット

目黒記念もありえないだろーとおもってましたw

IMG_1869.JPG
競馬とは分からないものですねw

posted by マイロ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年08月18日

中京競馬場ターフ開放の様子

こんばんは〜

やっと落ち着いて記事がかける!

では中京のターフ開放です!

IMG_6535.JPG
最終レースを無視して並びます!
ほほ最前列です!

即効で入り口近くにあるゲートにダッシュ!
すぐ込みますからねww

IMG_6540.JPG
IMG_6538.JPG
IMG_6541.JPG
IMG_6551.JPG
横にこんなスイッチがあるらしい!

そしてこの日は障害レースがあったのですがこれがその跡
IMG_6545.JPG

IMG_6552.JPG
のこり200のとこ!

IMG_6548.JPG
ターフはこんな感じ!
去年に比べたらすごく芝がのこってる!

400はこんなかんじ
IMG_6546.JPG

IMG_6555.JPG
ゴール前!

IMG_6559.JPG
掲示板!

IMG_6564.JPG
ゴール前のターフ!

IMG_6568.JPG
IMG_6572.JPG
1コーナー付近!


去年一昨年と比べてインが荒れてない
レース結果にも現れてましたね!

ターフの維持に色々がんばってるんだと思います!

次は冬になりますが中京開催楽しみにしています!

中京開催以外にいくとしたら毎日王冠を悩んでいます。

メンバー豪華ですし!

posted by マイロ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

札幌記念予想オッズ

1 トーホウジャッカル 2.8
2 ラキシス 3.0
3 ラストインパクト 4.4
4 ダービーフィズ 7.1
5 ディサイファ 11.1
6 ハギノハイブリッド 17.3
7 トウケイヘイロー 26.8
8 ヤマカツエース 28.8
9 ヒットザターゲット 35.6
10 ステラウインド 40.8
11 サクラアルディート 96.6
12 ハナズリベンジ 333.4
13 フレージャパン 666.7
14 スワンボート 666.7
15 サイモントルナーレ 701.8

予想オッズはこのような感じ!

ジャッカル宝塚でもかなりよかったしココは勝負でしょう!

ラキシスは巻き返しなるか?速いペースだといいけど・・・

ラストインパクトは少し見劣りするけど・・・

ダービーフィズは岩田騎手だから怖い!

ディサイファは内枠に入ったらすごくこわい!

トウケイヘイロー いい逃げを見せてくれ!

応援してる馬はこんな感じでしょうか

上位人気からめがはなせません!

IMG_4339.JPG
宝塚記念からトウホウジャカル!

IMG_4338.JPG
同じく宝塚からラキシス!

IMG_3189.JPG
天皇賞からラストインパクト!


posted by マイロ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年08月12日

エルムステークス 2015 予想オッズ

1 クリノスターオー 2.0
2 ジェベルムーサ 4.3
3 ソロル 4.5
4 グレープブランデー 7.9
5 カチューシャ 13.6
6 ゴールスキー 22.6
7 ヒラボクプリンス 33.5
8 ロサギガンティア 37.0
9 エーシンモアオバー 37.9
10 マイネルバイカ 49.1
11 アドマイヤブルー 86.1
12 ダブルスター 126.0
13 サクラエール 177.5
14 フレイムコード 192.6
15 シセイオウジ 208.3
16 マルカフリート 212.7
17 ウルトラカイザー 226.8
18 アウヤンテプイ 272.2

こんにちは〜

このレースは幸騎手に戻るであろうクリノスターオーだとおもいます!

この馬は幸さんとの相性がいいのですよね。

大きい所勝てないのはタルマエがいるから・・・・・

だとおもってます!

なのでよほどのことがない限りクリノスターオー軸です!

相手は中京でかなりよく見えたグレープブランデー

ソロル カチューシャ ゴールスキー

あとはひそかに追いかけてるマイネルバイカ

辺り注目です!

関屋記念 2015 予想オッズ

1 スマートオリオン 4.0
2 カフェブリリアント 4.4
3 レッドアリオン 4.5
4 サトノギャラント 5.4
5 エキストラエンド 8.7
6 マジェスティハーツ 9.8
7 アルバタックス 15.3
8 シャイニープリンス 18.7
9 ヤングマンパワー 21.5
10 アルマディヴァン 25.8
11 エールブリーズ 45.3
12 ゴールドベル 129.9
13 サトノキングリー 132.6
14 ナイトフォックス 178.5
15 ボンジュールココロ 306.2
16 デザートオアシス 516.8

こんにちは〜

お盆前のなんたらでブログかなり放置してしまった・・・

さぁ週末を楽しもう!

関屋記念には中京記念組がかなり出ますね。

中京の馬場とは違うでしょうから巻き返しもある!

でもココは素直に上位人気ですかね

スマートオリオンはここでちゃんと適正が分かりそう

レッドアリオンはいい馬場で走りたい

サトノギャラントそろそろ何か大きいとこを!

マジャスティハーツ マイル適性あるんだよ!

この4頭ですかね

@1あげるとしたらアルマディヴァン

調子もよさそうだし調教がいいなら今回も可能性あると思う。

まぁ個人的にはレッドアリオンにがんばってほしいです!!

2015年08月06日

小倉記念2015予想オッズ

1 ベルーフ 4.2
2 マローブルー 4.5
3 メイショウナルト 5.2
4 アズマシャトル 5.2
5 ウインプリメーラ 6.9
6 クランモンタナ 13.4
7 パッションダンス 14.4
8 タガノグランパ 14.6
9 ノボリディアーナ 31.7
10 サンライズタイセイ 40.6
11 バッドボーイ 44.5
12 オーシャンブルー 48.0
13 マデイラ 60.6
14 ジャイアントリープ 138.6
15 ゼンノルジェロ 147.2
16 ナリタスーパーワン 190.5
17 ゲシュタルト 192.3
18 フレージャパン 242.5
19 アスコットシチー 374.4

こんにちは〜

予想オッズは上に上げた感じ

ベルーフが注目ですね。

ヤマカツエースもがんばってましたしここは見せ場だろうか?

そして個人的注目はナリタスーパーワン

そしてクランモンタナ

そして夏に走るメイショウナルト

当日が楽しみである!

posted by マイロ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年08月04日

中京記念パドック画像その3!

今度こそ終わらせようパドック画像!

IMG_6446.JPG
IMG_6486.JPG
エールブリーズさん 良くも悪くも見えなかったのに4着にきててびびった!

IMG_6487.JPG
メイケイペガスター さん パドックではよく見えたんだけどレースで逃げた時点でダメだと思った・・・・

IMG_6460.JPG
IMG_6488.JPG
私の事前の本命ナリタスーパーワン
メンバー中上がりは2位だった 去年の馬場なら違った結果だと思ってる!

IMG_6475.JPG
IMG_6510.JPG
アルバタックス さん 上がりはメンバー最速 
この馬も去年の馬場なら結果は違ってたとおもう

IMG_6449.JPG
IMG_6511.JPG
オツウ ひそかに追っかけてる馬です。この馬とプロクリスには大物になってほしい!
中京の馬場ではきつかったんじゃないかなぁ・・・

やっとパドックがかきおわったw

次回はターフ開放の記事書きます!
posted by マイロ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年08月03日

中京記念パドック写真その2

長く放置してしまったこの記事

ちゃんと書ききってしまおうw

IMG_6468.JPG
IMG_6505.JPG
ゴールドベルさん

個人的にはよく見えたよ!

IMG_6456.JPG
IMG_6482.JPG

ミッキードリーム おじいちゃんだなという印象だったw

IMG_6457.JPG
IMG_6483.JPG
ネオウィズダム 印象に残らなかった!

IMG_6471.JPG
ダローネガさん 一度はよく見えなくてはずしたけど直前でやっぱ気になって入れてしまった!

IMG_6472.JPG
IMG_6508.JPG
レッドアリオン 去年クラレントがダメだったのではずしてました!パドックでは良くも悪くも
普通に見えました。

ご飯の時間になってしまったのでここで! 

完結またしても出来ないのか!
posted by マイロ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。