アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

デニムアンドルビーが右前屈腱炎で戦線離脱へ

6月の宝塚記念で2着に好走し、毎日王冠(10月11日・東京)での始動を予定していたデニムアンドルビー(牝5歳、栗東・角居勝彦厩舎)が9月30日、右前屈腱炎を発症したことが明らかなった。

 角居勝彦調教師は「先週(9月24日)の追い切り後に異常が見られました。今後については未定ですが、牧場で様子を見る予定です」と説明した。

 同馬はこれまで、13年のジャパンCを含めてG1で2着2回。この秋は悲願のG1獲りを目指していたが、戦線離脱を余儀なくされた。


こんばんは

天皇賞ではじめてみてすごくキレイな馬だなぁとおもって

毎日王冠でもみれると楽しみにしていただけにショックです。

IMG_3234.JPG
天皇賞の時のデニムさん

IMG_4331.JPG
宝塚の時のデニムさん

一目ぼれするような馬は他にいなかったので本当に残念です。

故障はつき物ですが最近やたら多いのでファンとしては無事にいてくれ!

と思ってしまいます。

楽しみが一つ減りましたが

迷って天皇賞も宝塚もいかなかったら見ることが出来なかったので

迷ったら見に行く!というのを心に決めるキズナやウインバリアシオンと共に

教えてくれたデニムさん

posted by マイロ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年09月28日

スプリンターズステークス 予想オッズ

ベルカント武豊    4.0倍
ビッグアーサー藤岡康 5.6倍
ウリウリ岩田     6.2倍
ストレイトガール戸崎 6.3倍
ハクサンムーン酒井学 8.2倍
アクティブミノル騎手未定10倍
バーバラ       11倍
ウキヨノカゼ四位   12倍
ティーハーフ国分優作 12倍
ミッキーアイル浜中  15倍
コパノリチャード   16倍
リッチタペストリー  16倍
ベステゲシェンク   25倍
フラアンジェリコ田辺 27倍
セイコーライコウ柴田善38倍
リトルゲルダ川田   39倍
サクラゴスペル横山典 42倍

こんにちは〜

予想オッズは上のような感じ

絶対的といえる馬がいないので人気の差はそこまではなさそう

個人的注目は

ベルカント ビックアーサー ティハーフ

それにハクサンムーン!!

このレースが終わると毎日王冠がすぐそこなのでテンションがあがりますw


ハクサンムーンに勝ってもらいたいなぁ・・・・

posted by マイロ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年09月17日

エイシンヒカリ武豊 ラキシス武豊!!

こんにちは〜

雨がやまないですがびっくりしたニュースを

毎日王冠のエイシンヒカリ武豊これは分かります。

京都大賞典のラキシスが武豊に!!!

これはワンアンドオンリーにルメール騎手が乗るからですね。

これは見てみたいコンビ

毎日王冠にいくのでさすがに見に行けませんが

すごく見たいレース

京都ならパドックも撮影しやすいですしね!

京都大賞典今分かってるメンバーは

ラブリーディ 多分川田騎手?

ラキシス 武豊騎手

トウホウジャッカル 酒井騎手

ワンアンドオンリー ルメール騎手

サウンズオブアース 浜中騎手

カレンミロティック 蛯名騎手

タマモベストプレイ 未定

レコンダイト 岩田騎手

このような感じです。

こちらも十分やばいメンバーですねw

ラブリーディのレプリカゼッケン当たった自分としては

かなり見に行きたいレースですw

こういうレースが多くなるとテンションがあがりますねwww

そのときまでには天気がよくなってることを祈ります。

posted by マイロ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年09月16日

毎日王冠

こんにちは〜

毎日王冠に撮影に行くことを決めました!

移動手段もホテルも予約した!

ホテルは府中駅周辺にしたので歩いていけます!

土日どっちも行くと思いますがまだ行った事がないので

土曜日は色々見て回りたいと思います!

ただ好きな馬のサトノアラジンが毎日王冠ではなく

富士Sになってしまったのが残念です。

まぁここは相手が強すぎますしね・・・・・

マーティンボロが毎日王冠で復帰

去年の中日新聞の時に見ていい馬と思ったのでこれは嬉しい

今のところのメンバーは

モーリス 川田騎手

イスラポニータ 蛯名騎手

ステファノス 戸崎騎手

エイシンヒカリ 未定 武豊じゃないの?w

サトノクラウン ルメール騎手

デニムアンドルビー 浜中騎手

アンビシャス デムーロ騎手

ディサイファ 四位騎手

グランデッツア 福永騎手

ヴァンセンヌ 横山典騎手

トーセンスターダム 未定 ああ武豊はどっちか決まってないのかw

クラレント 田辺騎手

エアソミュール 未定

ダノンシャーク 岩田騎手

ペルーサ 未定

ヤマカツエース 未定 (池添騎手だよなたぶんw

リアルインパクト 内田騎手

マーティンボロ 北村騎手
 

このような感じらしいです!


サトノアラジンが残念でしたがそれ以外でも十分おつりが着ます!

デニムがまた見れるのが嬉しいです。

好きなんですよねあのデニムの感じが!

見ててすごくきれいだなぁ・・・・と毎回思います!

いいモチベになったのでこれから色々がんばります!
posted by マイロ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年09月09日

京成杯オータムハンデキャップ2015 予想オッズなどなど

1 アルビアーノ 3.6
2 レッドアリオン 4.1
3 グランシルク 5.0
4 スマートオリオン 8.9
5 ダローネガ 9.9
6 ヤングマンパワー 10.4
7 エキストラエンド 12.7
8 シャイニープリンス 18.6
9 ブレイズアトレイル 27.5
10 アルマディヴァン 32.1
11 ショウナンアチーヴ 36.2
12 コスモソーンパーク 43.2
13 ケイティープライド 74.4
14 マイネルホウオウ 78.2
15 オツウ 85.4
16 スーパームーン 92.4
17 エールブリーズ 145.8
18 マテンロウハピネス 191.3
19 フラアンジェリコ 232.9
20 アドマイヤブルー 315.1

こんにちは〜

予想オッズは上のような感じ

このレース去年はミトラとブレイズアトレイルの複勝で勝負したレースですw

個人的にこのレースは中京でいい成績の馬が苦戦するレース

なのですが今年の中京の馬場がいつもと違ったのでなんともいえませんw

個人的注目は 

アルビアーノ レッドアリオン ブレイズアトレイル です。

あとオツウ好きなので注目してます!

個人的にはレッドアリオンにがんばってほしいなぁ

去年はクラレント

今年はレッドアリオンなんてのをきたいしてます!
posted by マイロ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

セントウルステークス予想オッズなどなど

1 ウリウリ 2.8
2 ストレイトガール 3.0
3 ハクサンムーン 3.4
4 リトルゲルダ 11.1
5 アースソニック 15.2
6 バーバラ 22.7
7 マヤノリュウジン 27.3
8 ミッキーラブソング 28.5
9 ルチャドルアスール 42.4
10 アクティブミノル 53.8
11 マイネルエテルネル 68.0
12 ホウライアキコ 75.5
13 マテンロウハピネス 77.9
14 サカジロロイヤル 153.1
15 メイショウイザヨイ 317.0
16 プリムラブルガリス 409.2
17 ダブルスター 511.5
18 ブランダムール 523.4
19 メイショウツガル 625.1
20 ハナノシンノスケ 750.2

こんにちは〜

予想オッズは上に上げたような感じ

個人的にはこのレース去年はハクサンムーンとアンバルブライベン買ってました

アンバルブライベンがいない今ハクサンムーンの逃げをとめれるような馬がいないと思ってます。

ホウライアキコが思いっきり行けば面白いとは思いますが・・・

個人的にはこのレースはウリウリとハクサンムーン

あとはホウライアキコ ストレイトガール バーバラこの辺り注目してます。

ハクサンムーンが出るので見に行きたいのですが気持ちが

毎日王冠なのでここはテレビで見ることにしますw

毎日王冠にいきたくていきたくてしかたないんですよねwまだまだ先なのにw

中京開催もまださきなのでやっぱり私は

現地でパドック見たいんだなwとおもいましたw

posted by マイロ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年09月05日

札幌2歳ステークス2015 予想

こんばんは〜

札幌2歳ステークス 個人的にはもっと人気が高いであろうと思った

ラヴアンドポップ が今現在8.1倍の5番人気

中京でデビュー戦をパドックから見たのですが

正直自分の目にはアイアンマンとかのほうがよく見えました。

でもその後もきわどいですがきっちりと勝ってきている

ので実力はあるのだとおもいます。地味ですけど!

のでココでも本命

IMG_5899.JPG
あとから見ると首の位置もいいししっかりしてますねwww

IMG_5925.JPG
IMG_5953.JPG
このときはかつまくんでしたが参考に!

そしてこのレース逃げ馬が多いんですよね

逃げ馬は自分のレースができないんじゃないかなぁと

リアルキング アフターダーク ブロフェット アドマイヤエイカン リッジマン 

これだけいると誰が控えるのかの展開の読みが鍵を握りそう

なのであえて切れ味という事になると人気はないですが

ディーズプラネットなんかも面白いと思います。

予想はラブアンドポップを軸に

相手は アラバスター アフターダーク ブロフェット ペイシャフェリシタ ディーズプラネット スパーキングジョイ

馬連6点でいきたいと思います!

posted by マイロ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年09月04日

ラブリーディのレプリカゼッケン当たった!!!

こんばんは〜

何かと忙しくて放置していましたw

そんな中なんかJRAから大きな荷物が

まったく見に覚えがなかったのですが受け取って中見確認

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラブリーディのレプリカゼッケンだ!来場ポイントのやつだ!

IMG_6958.JPG
IMG_6957.JPG

実は今年一番見ている馬はラブリーディwww

中山金杯

天皇賞春

宝塚記念

追っかけてたわけじゃないんだけどこれは運命感じる!

秋は毎日王冠と中京開催しかいけないけど応援するよ!

大事にいたします!!
posted by マイロ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。