アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

いよいよ中京開催!

こんにちは〜

これからの3週間のためにがんばってきたココ2ヶ月

マズは土曜日から

アロマカフェ 56.0
オーシャンブルー 56.0
クラレント 56.0
サトノノブレス 56.0
サンマルホーム 56.0
ディサイファ 57.0
パッションダンス 56.0
ベルーフ 55.0
マイネルフロスト 56.0
マジェスティハーツ 56.0
ミトラ 56.0
メイショウマンボ 54.0
レーヴミストラル 56.0

第51回 金鯱賞(GII) の登録メンバーです。

フラガラッハも出る予定だったのですがAJCCにいくそうです。残念!

ディサイファがチャンピオンズカップではなくこちらを選択

1番人気でしょうなw

個人的には距離不安があるけどクラレント

好きな馬のベルーフ ミトラ 

辺りに注目したいです。

書いてれきがついたサトノラーゼンも予定ではいたのにいないのか!

あと引退させてあげてよメイショウマンボ・・・・

土曜日を楽しみにしています!



posted by マイロ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年11月19日

マイルCSとかのあれこれ

こんばんは〜

エリ女はラキシスがインで伸びなかったという結果でしたが!

マイルCSではサトノアラジンを応援します!

上位人気予想はこういう感じらしい

イスラボニータ蛯名
モーリスムーア
フィエロMデムーロ
サトノアラジンルメール
アルビアーノ柴山
ヴァンセンヌ川田
ダノンシャーク岩田
レッツゴードンキ戸崎
ロゴタイプ浜中
トーセンスターダム武幸
クラリティスカイ横山典
ダイワマッジョーレ武豊

混戦ですねw

個人的な応援してる馬から行くと

サトノアラジン ヴァンセンヌ モーリス アルビアーノ

になります。

サトノアラジンには是非サトノの呪いをやぶってほしい!

藤森神社にG1勝てますようにってお願いしたし!

そして話は変わりますが

中京開催の1日目の金鯱賞

サトノラーゼン クラレント ベルーフ フラガラッハ

などが登録していて個人的にかなり楽しみです!

ベルーフ撮影したかったんですよ!!!

っと中京開催が待ちきれない感じですw

posted by マイロ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年11月14日

エリザベス女王杯の予想と色々

こんばんは〜

武蔵野ステークスのノンコノユメがすごかった

本番すごく楽しみである!

一気にメンバーが強くなるからどこまで通用するのか

そして撮影がんばろうと思えた!

モーニンは少しスターと送れた分脚使ったのがダメだったのかな?

いつもはもうちょっと前にいるのでそこらへんなのかなぁとおもいました。

エリ女は個人的大本命はラキシス

この舞台では負けれないと思うんだけど上げが少し気になる

あとは脚をためる競馬をしてくれればいいなぁ

相手には

マリアライト ノボリディアーナ

スマートレイアー ヌーヴォレコルト

この4頭を

武蔵野ステークスと同じで3連複BOXでいきたいとおもいます!

ルージュバックは久々というのもあってここは調整目的と予想

ダッチングスピーチは疲れが抜けてないんじゃないかな・・・

クイーンズリングも同じ感じ

なので抜かしました!

ここにパンドラがいたら軸どっちにしたかなやむんだろうなぁw 

posted by マイロ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

武蔵野ステークス予想

こんにちは〜

あいにくの天気ですが今日は武蔵野ステークスです。

悩みましたが本命は

モーニンでいきます。

調子のよさと安定感のあるレースが出来るので

そこまで崩れることはないかなと思います。

ここ勝つことが出来たらチャンピオンズカップとなりますが

どこまで通用するのか楽しみです。

相手にはノンコノユメ ゴールデンバローズ タガノトネール

あとはグレープブランデーあたりにします。

ノンコノユメはどうしても58キロが気になって

ゴールデンバローズはムーア騎手に戻るのがプラスかなと

タガノトネールは成績も調子も上がってきてプロキオンのときは

4着十分力あるとおもいます。

グレープブランデーはプロキオンのときにすばらしく見えたんですよね

その後のエルムSで2着

調子が戻ってきたのかな?と思うので!

この5頭の3連複BOXでいこうとおもいます!

モーニンの撮影がしたい!

posted by マイロ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年11月13日

完全に忘れていたものが当たった!

こんばんは〜

最近は12月の休みのために色々なことに追われていますw

そんな中!!!!

CIMG0399.JPG

CIMG0402.JPG

CIMG0403.JPG

ブルゾンあたったよ!

今年はラブリーディのゼッケンも当たったしなんかよく当たるw

そして今週はエリザベス女王杯

ラキシスにムーア騎手とのことですごく期待しています。

まぁそれ以上に楽しみなのが

明日の武蔵野ステークス

個人的にはノンコノユメVSモーニン

モーニンはずっと応援してるんですよね 買える時は馬券も買ってますw

そしてこちらでも怖いのがムーア騎手

ゴールデンバローズですね。個人的には見劣りしますけど怖いですw

予想はもう少し悩もうかなと思います!
posted by マイロ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年11月01日

天皇賞秋 予想

おはようございます〜

1番人気がラブリーディとエイシンヒカリで動きまくってますね!

充実のラブリーディ

ファンの夢のエイシンヒカリ

見たいな感じでしょうか

私はゼッケン当たりましたし今年3回見ているラブリーディを

本命にします。欠点という欠点が見当たらないんですよね。

乗り代わりも今年に入ってかなり乗り変わっているし

気になる所じゃないなぁとおもいます

エイシンヒカリは距離も気になりますが

先入れが気になります

いつもと違う行動にナっていい結果生むのかどうか

そして外せないのはディサイファ

今年に入って2回見ていますが

毎日王冠のときはすごくよかったです。

充実していますし怖い存在じゃないでしょうか

アンビシャスは毎日王冠で仕上げてただろうから状態をキープできているかどうか

サトノクラウンはぶっつけ本番が気になる

ココは様子見じゃないだろうか

クラレントは田辺騎手に戻るのが○だが

毎日王冠ではおとなしすぎる印象を持った

ヴァンセンヌは毎日王冠ですごくよく見えただけに期待

ショウナンパンドラは外枠がどうか?

イスラにも同じことが言える

見たいな感じです!。

予想としては

ラブリーディ エイシンヒカリ ディサイファ ショウナンパンドラ クラレント の馬連BOXでいきたいと思います。

あとはパドック次第!
posted by マイロ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。