アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

宝塚記念パドック写真

こんばんは〜

この雨が日曜日じゃなくてよかった・・・

では宝塚記念のパドック写真を適当に載せていきます!

IMG_4281.JPG

IMG_4266.JPG

IMG_4267.JPG

IMG_4268.JPG

IMG_4269.JPG

IMG_4222.JPG

IMG_4223.JPG

IMG_4240.JPG

IMG_4241.JPG

IMG_4242.JPG

IMG_4243.JPG

IMG_4244.JPG

IMG_4338.JPG

IMG_4339.JPG

IMG_4340.JPG

IMG_4341.JPG

はじめてみたトウホウジャッカルのたてがみにほれました!
そこまで個人的には注目してなかったのですがこれからは追っかけます!

ポルトフォイユパドック写真

ポルトフォイユ中心ですが新馬戦のパドック写真を!

番号順に載せていきます。

IMG_3990.JPG

IMG_3991.JPG

IMG_3992.JPG

IMG_3993.JPG

IMG_3994.JPG

IMG_3995.JPG

IMG_3996.JPG

IMG_3997.JPG

ここからはポルトのターン!
IMG_3998.JPG

IMG_4010.JPG

IMG_4017.JPG

IMG_4018.JPG

IMG_4015.JPG

IMG_4029.JPG

IMG_4032.JPG

IMG_4033.JPG

パドックもレースもかなり盛り上がったレースでした!

ポルトフォイユ応援するよ!

posted by マイロ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

城崎特別 ロカ パドック動画

こんにちは〜

レースではいい床なかったロカちゃん

個人的には走りそうに見えたんだけど・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=HFFsrxwJp4k

https://www.youtube.com/watch?v=loeWTVSGvjQ

この2本の動画を上げました!

また見ることが出来たら嬉しいなぁとおもいました!

posted by マイロ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年06月29日

宝塚記念パドック動画 3本

こんばんは〜

ポルトと同じ理由で動画をまずアップしました!

ロカのパドックも撮影したのですがそれは後回しにしますw

見せ場なく負けてましたしねw評価よかったのにw

宝塚記念のパドック動画は3つ

パドック入場

途中

ジョッキー騎乗

の3つあげました

https://www.youtube.com/watch?v=Qa-NE77wK_k
パドック入場

https://www.youtube.com/watch?v=OerNn-ycnc4
途中

https://www.youtube.com/watch?v=Wh62uXmpUOE
ジョッキー騎乗

です。
posted by マイロ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

ポルトフォイユ 新馬戦 パドック動画

こんにちは〜

撮影してきた画像や動画の整理が進まないので小出しになってしまいますが

ポルトフォイユの新馬戦のパドック動画を!

ちなみにこのレースゴール前で拍手がおきました!

私もしたけどね!

https://www.youtube.com/watch?v=f6Z69GTe0gA

こちらになります。

早く記事書けるように画像の整理がんばりまーすw

posted by マイロ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

ゴールドシップを見捨てずに見守ってやってください

横山典が言う。

「馬券を勝ってくれたファンの人たちには本当に申し訳ないんですが、
これも込みでアイツの個性と思ってもらえれば……。これもこの馬らしいと」

また、同馬を管理する須貝尚介調教師もガックリと肩を落としながら「ゴールドシップだけは本当に分からない。
練習では何もしなかったんですけどね……。ファンの人たちには悪いんですが、こういう馬と理解してほしい。
本当にごめんなさい。

これからもゴールドシップを見捨てずに見守ってやってください」と、応援してくれているファンに理解を求めた。

http://sports.yahoo.co.jp/sports/other/horse/2015/columndtl/201506280007-spnavi

こんばんは!

現地から帰ってきました!

データ整理してるので現地の記事はあとになりますが

スタートの時現地はものすごく盛り上がりました!

あの一体感は現地でしか味わえないので

人ごみがすごいですが好きです!”

パドック見てから行くからどうにもならないんですけどねw

あと予定ではレース回廊を見て芝コース開放に並ぼうとしたら

芝コース開放にあれは2000人とか3000人位並んでいて

とても時間までに入れそうもないので時間の関係上あきらめました・・・

それだけが心残りです!

では現地の記事は昼間かどっかの空いてる時間にでも書きます!
posted by マイロ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年06月27日

宝塚記念撮影に!

おはようございます〜

雨はやんだようだ!

そしてもう少ししたら大阪へ出かけます!

今日は大阪で遊んで明日宝塚記念にいってきます!

いまだに前日の夜から並ぶか朝の5時半からか悩んでますけどねw

今日大阪で遊ぶついでに少し場所の下見をしてから決めようと思ってます!

ラブリーディ何かと追っかけてると思ったらま炊きがついたら追っかけてる馬がいました。

コパノチャーリーw

中京 京都 そして日曜日の阪神w

何かと運命感じますw

IMG_1998.JPG
今回もそこそこ人気になるとおもいますけどねw

運命感じる馬は大好きです!

ラブリーディも応援するよ!

IMG_1413.JPG

posted by マイロ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年06月26日

ゴールドシップは気分屋なのか?

こんにちは〜

あいにくの雨

これは日曜日にものこるであろう・・・

重馬場 阪神 これだけでゴールドシップと考えるがこんなものを


ゴールドシップ横山典「すこぶる順調です」/宝塚記念共同会見
――この中間の調整過程は?
横山典 すごぶる順調ですね。ゲート試験はメンコを使ったら入ってくれたのでね。本番もそれでいくでしょう。何も心配していません。ゲート試験は余計だとも言えますが、その分長い時間調整出来たのでね、それは良かったです。
――前走はかなりやんちゃな面を見せたそうですが、今回はなかったですね?
横山典 今回はないですね。
――その辺り、ゴールドシップと横山騎手の信頼関係がかなり深まってきているのでは?
横山典 まぁ、信頼関係というか、たまたま機嫌が良かったんでしょう。
――改めてゴールドシップとはどんな馬ですか?
横山典 すごい馬ですね、本当に。力さえ発揮してくれたら。
引用元:http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=99450

やる気さえ出せばつよい!というのはまぁどの馬にも当てはまりますよねw

展開もありますし進路があかなかったなんてこともある。

時の運といえば運

純粋にこの条件では誰が強いのか!というのを考えればいいと思います!

私は何があっても好きな馬買いますけどね!!

posted by マイロ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年06月25日

宝塚記念枠順決定

こんばんは〜

マズはこちらを

1 ショウナンパンドラ 牝4 *池添謙一 56
2 トーセンスターダム 牡4 *武豊 58
3 ネオブラックダイヤ 牡7 秋山真一 58
4 アドマイヤスピカ 牡5 *幸英明 58
5 カレンミロティック セ7 蛯名正義 58
6 デニムアンドルビー 牝5 浜中俊 56
7 ワンアンドオンリー 牡4 M.デム 58
8 ディアデラマドレ 牝5 藤岡康太 56
9 トウシンモンステラ 牡5 *和田竜二 58
10 オーシャンブルー 牡7 *松山弘平 58
11 ヌーヴォレコルト 牝4 岩田康誠 56
12 レッドデイヴィス セ7 *松若風馬 58
13 ラキシス 牝5 ルメール 56
14 トーホウジャッカル 牡4 酒井学 58
15 ゴールドシップ 牡6 横山典弘 58
16 ラブリーデイ 牡5 *川田将雅 58

ゴールドシップさんは外 

外まわしながら気持ちよく走るんでしょうな・・・

きつそうなのがラキシス

イメージで外回ってるイメージがなんかわかない

沸かなくても応援するけどね!

ぱっと見て怖いなぁと思ったのが

ワンアンドオンリー

何が気になるのか分からないけどw

当日は撮影がんばってきます!

posted by マイロ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2015年06月24日

宝塚記念 みつけたら多分ダメにあるであろう法則

こんばんは〜

こんなの見つけました!

真矢ミキ 1964年1月31日
ラキシス 2010年1月31日
デニムアンドルビー 2010年1月31日

当日のゲストは真矢ミキさん

なかなかこのゲストにかかわることって多いですよね。

頭の片隅に入れておこうw
posted by マイロ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。