アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

すべり台。

★全国各地の地酒・特産品のお取り寄せ
酒ひろば.comお取り寄せひろば をよろしく(*^▽^*)

ひな君の最近のお気に入り笑顔。すべり台。
それも、公園のとかじゃなくて
私のおなかからももの上を
滑らせるだけ困った

でも何故かおおはしゃぎで
昨日も20回も滑ってました落ち込み
ひな君、少し手加減してねすいません

いつも応援ありがとうございますラブ
応援よろしくお願いしますすいません

サービス


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。