アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

名前が決まりました。

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

今日の東京は、とても暑い一日でした。

我が家の息子が生まれたので、
仕事を早めに切り上げて病院へ向かう走る

昨日は、途中で大雨に打たれてずぶぬれ困った
病院は断念、あかちゃんにあえなかったよ落ち込み

今日は、まる
親子四人初めての顔見せとなりましたラブ
今日は、思いっきり泣いてたよ笑顔

息子の名前が決まりました困った
娘が名付け親となりました。

陽向と書いて、ひなたと読みます笑顔
これから、酒ひろば.com管理人と共に
陽向をよろしくお願いしますすいません

いつも応援ありがとうございますラブ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

Caves.I 486*60

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。