アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

昨日の詳細

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

今日の東京は、朝から雨です。

昨日我が家の長男が生まれましたが、
詳細を振り返って見ます。

いつもより早く目が覚めてしまった私。
四時半でした困った

妻がなにやらうなっておりました。
あれ、もしかして陣痛きてるの?
うん笑顔

あれこれしたくして
病院へ向かう。五時半

入院の手続きをして、陣痛室へ。
ここからが正念場。
娘のときはここから三十時間以上かかったので、
ちょっと心配です落ち込み

妻はつらそうにしていますが
私は腰をさすることくらいしか出来ませんでしたが、
11時半すぎくらいに分娩室へ。

いよいよです。
しかしまだ安心は出来ません。
さて、私も立会いに困った

十二時七分
無事に長男誕生です。
首にへその緒が二重に絡まっていたと聞いて
びっくりしましたが困った
とにかく無事に生まれてくれました笑顔
良くがんばったねまる



親ばかと言われてもいい。
うちの息子が一番かわいいよラブ

いつも応援ありがとうございますラブ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。