アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

きのうの補足

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

今日の東京は、朝から曇りで
天気は下り坂、夜半には雨かも。

昨日のお話の内容を
もう少し詳しくお話しておきたいと思います。
体験コーナーを二つやってきましたよ笑顔
一つ目は、妊婦さん体験コーナー。
おなかに重りの付いたべストみたいなものを
身に着けて動くというもの。
重りは約七kgで七ヶ月目ぐらいの目安だそうです。
他のパパさんたちは、椅子から立ち上がるの
手を付かなければ立ち上がれないものを
私がすんなり立ち上がるもんだから、
係りの人が床にハンドタオルを落として
拾ってくださいと指示はてな
簡単に拾ってしまったもんだから
みんな苦笑いウインク
ということで残念ながら私にはたいした体験になりませんでした落ち込み
でも大変なことは解っているからねOK
次に、筋力作り体験コーナー
これは夫婦で参加。
簡単なエクスサイズなんですが
結構きつい。
わずか十分ちょっとで根を上げたくなりましたよ困った
妻は今朝太ももが痛いそうです。
私はといえば、なんともありませんが力こぶ
他にもセミナー受けたりと
有意義な一日過ごしました笑顔
あとは、本番待つだけですね笑顔

いつも応援ありがとうございますラブ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

たまひよSHOP 入院出産準備チェックリスト

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。