アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

手作りワンコごはん〜ステーキ丼〜

桜の蕾がふっくら膨らんできたなと
仕事を終え ホッとした いつもの帰り道ー(長音記号1)
今日見たら 花が開いてました黒ハート

通勤途中に見る 桜並木


「ここの桜 花開いたの見るの これでっ何回目かな〜〜〜〜?」


・・・・・・・・・・・・・・・・

思いにふけ 見上げてました。




仕事に就いて5年もまだ満たない自分ですが
桜が咲く毎年この季節
自分をやたら 褒めてやりたくなります。
頭ヨシヨシナデナデ(*´ω`*)
よく頑張ってきたよ!てきな(笑)

自画自賛してるようじゃ
まだまだの青二才なのを解っていますが
甘ちゃんの殻を抜けれずいます。
ふらふら
可愛く言えば 

カリメロちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来年の今ぐらいには 
“周りから”
褒めてもらえるような
仕業が成せる自分になっていたいです。ハイ(*´з`)
グッド(上向き矢印)








キィー君のステーキディナーのお届けにいきまーーーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







DSCF3423.JPG

ジュワ〜〜とフライパンで焼いて〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ミディアムぐらいにしたかったのですが
かなりの生やけ状態に(笑)





DSCF3429.JPG

レンコン&さつま芋をトースターで焼いて
チップスに☆



DSCF3426.JPG

これでトッピングは完成グッド(上向き矢印)















炊いた白米に お肉とトッピングの飾り付けしたら〜〜














































DSCF3432.JPG


ステーキ丼の出来上がり〜〜〜
黒ハート黒ハート黒ハート










DSCF3433.JPG

野菜スープも添えて揺れるハート









DSCF3440.JPG

この時点で数枚の肉が消えて 残り1枚やんわーい(嬉しい顔)









DSCF3445.JPG

DSCF3451.JPG

レンコンも大好きみたいで
シャキシャキいい音を響かせ
美味しそうに食べてましたよ☆

DSCF3458.JPG

DSCF3478.JPG

ほぼ生だったから心配してたけど
便の調子もいつもの通り良好手(チョキ)
こぅやって キィー君のお腹に合った食材&栄養を考え
手作りごはんを進めていくのが楽みの1つ( *´艸`)


キィー君を知る大切な 食のコミュニケーションです黒ハート黒ハート














お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
キィー君 ハートたち(複数ハート)

こんどわ 雨のなか どこに 行の?
DSCF3483.JPG



















































えっ 俺のこと呼んだ?
DSCF3482.JPG




またねーーーーー(^^)/~~~
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3484264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さっちさんさんの画像
さっちさん
1974年生まれの、おばはん40歳(^-^) ガォ〜〜と吠えるで、干支ちゃんわトラ☆ 星座わ、おひつじ座 温かい心と ベジタリアンなのもこっからキテる?! 娘が2人・長男ワンコと 人間界で暮らしてます。 ひじき・大根の千切り おからが大好きだーー(^з^)-☆ パジャマは水玉着て寝てます夜露詩句!!
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。