アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月11日
『自動狩り』3時間目・・・・・^^ノ
 ただ・・・・・・・・・・

 残念なコトに・・・・・・・

 この 『 動画 』 を録画したのはぁ〜〜〜...ρ(。。、イジイジ
 
 『 ゴーストリプレイ 』 の 『 ゴーストレコーダー 』 で

 録画したのぢゃぁ〜〜ないのです!! (´・_ゝ・`)がっかし
 
 最初は 『 ゴーストレコーダー 』 でも! 

 色々〜録画実験をヤッテみたのですケド・・・・・

 やっぱし! 高画質で録画すると ☆〜カクカク〜☆なっちゃって!

 今回〜録画に使用したソフトは 『 AmaRecCo 』 て!言う

 ソフトで〜フリーソフトなのに!凄く!使いやすく!

 画質も良いので〜皆さんも良かったら使ってみて下さい ^^ノ

 『 ゴーストレコーダー 』 で 『 AmaRecCo 』 の

 コーデックが使えたら〜良かったのですケド・・・

 私には無理でしたっ! コーデックはシェアウェアなので

 ひょっとして・・・・お金払えば〜使えるのかなぁ><?

 まぁ〜! フリーソフトなので ^^:

 『 ゴーストレコーダー 』 が バージョンUPして

 高画質録画 出来るまで!

 この 『 AmaRecCo 』 で〜実験報告〜して行きたいと思いますw


 さてさて!

 前回〜言ってましたケド・・・・・

 3でぃ〜のゲームで!自動狩りすると!

 どんどん勝手に移動しちゃって

 死んじゃってる~~!最悪!! ((( ̄□ ̄;ガーン)

 て!ならない方法を教えちゃいますw 
 
 ネ─((☆´∇)从(∇`★))─ネ
 
 まず!
 
 自分のキャラの〜適正Lvの敵が沢山いて

 周りに障害物が少なく!広い場所に移動します。 ^^ノ

 そぉ〜したら! なるダケ〜☆

 カメラ視点を広範囲にして! お空から〜見下ろすカメラ視点にしますw

 すると〜〜〜〜〜どぉでしょうw

 3でぃ〜ゲームが強制的に 2でぃ〜ゲームになっちゃいましたw

 
 (≧З^)/”Hey!!


 凄く!簡単で〜単純な方法ですケド・・・・・

 この〜お空から見下ろすカメラ視点にすると!

 自分のキャラの 適正Lvの敵の場所で ずぅ〜〜と!

 自動狩りできるし! 『 近くの敵を選択 』 ボタンの無い

 ゲームでの 『 敵の色を判別 』 して トリガー機能で

 自動狩りするときとかで〜凄く! 良い結果が得られますw

 もし?

 『 お空から見下ろす 』 カメラ視点切り替えの無い

 ゲームのときは・・・・・・・・・・ ^^ノ

 『 ゴーストリプレイ 』 の 『 3DWALKTHRU 』 機能を

 使ってみては〜いかがでしょうか? ・・・・・(@゚▽゚@)ノ

 

                     ↑↑↑

☆実験☆ちゃん〜3D WALKTHRUヤッテみたのぉ!


 この機能は

 
 テンキーのキー操作でカメラ移動させて

 あらゆる角度から本来見れない視点で
 
 ゲーム画面を見ることができる機能なのです。



 凄いねぇ〜〜〜!(◎>▽<◎)/


 


                 ↑↑↑

    ☆実験☆ちゃん〜お空から見てみたのぉ!


 この〜自動狩りのポイントは〜☆

 敵を @ぴき〜倒す度に〜落ちたアイテムを拾って!

 カメラ視点を半回転するトコですw・・・・・・(*∩∀∩)ノ

 半回転すると! カメラ視点から隠れて見えなかった敵を

 『 攻撃選択 』 出来ますデスw

 この 『 自動狩り 』 のまま〜放置プレイ〜してると ^^:

 Lv 凄く! 上がっちゃいますよぉ~~



 しかぁ〜〜〜し!!


 
 えっ!〜〜〜ナニナニ!よぉ〜(」゚□゚)」


 
 
 
 
 

 

 

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。