アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月30日
あぃポン♪ 撮影会〜☆
 えっと・・・・・

 左のが iPhone4s の〜ぽん♪ちゃんで!

 右のが iPhone4 の〜ポン♪ちゃんです・・・(≧∇≦)b


 

 
 ぽん♪ちゃんは凄く! お頭がぃぃです・・・(o^∇^o)

 なので・・・ゲムとかアプリとか動きが早く 

 最新ゲムで遊ぶトキとか  凄く 快適♪です。


 ポン♪ちゃんは凄く! おじょうずです・・・(o^∇^o) 

 なので・・・ぽん♪ちゃんにまだ対応なって無くて

 バグっちゃう!
!!!(р≧о≦)р

 
 よぉ〜なっ! 

 古いアプリとか〜おじょうずに凄く 快適♪です。

 


 こぉ〜ヤッテ♪ 重ねてミテモ・・・

 大きさも〜☆いっしょ☆  お色も〜☆いっしょ☆

 ん〜〜〜えっと・・・( ̄□ ̄;)!

 ↑ のが ぽん♪ちゃん・・・?

 ↓ のが ポン♪ちゃん・・・かなぁ?

 
 あぅ〜!どっちが・・・

      どっぢか・・・

 
わかんないよぉ〜(((p(≧□≦)q)))





 




 こんがらがって!!

 お頭が〜ポン♪なっちゃたよぉ〜

 ☆≡(>。<) クシュン!





 てか・・・・・


 ぽんポン♪ちゃん  なんか寒そぉ〜〜(。>0<。)

 あっ! そだっ!
 
 ☆お洋服☆を着せてあげなきゃねっ♪

 
 (*⌒∇⌒*)テヘへへ♪

 
 どぉ〜んなのがぃぃかなぁ?

 ヤッ!ぱし☆かわぃぃ☆のがぃぃかなぁ?.....(*'へ'*) ンー?

 
 私って!性格が変わってるからなぁ.....

 みんなが持ってないよぉ〜な!へんテコなのがぃぃなぁ〜〜☆
 
 そだ!こんな時は〜♪ ねっと検索だよねっ.....(≧∇≦)ъ



 カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~

 ~~~~~~~ □_ヾ(^o^ )カタカタ

 


 ほぇ〜〜♪

 iPhoneの☆お洋服☆て〜いろいろあルンですね....o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 いっぱいあって〜めっちゃ♪ 迷っちゃうねw


 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!.

 これなんか!!よさげかも??


 ☆へんテコ☆なぁ〜私にピッタシかも♪


 よぉ〜〜し!


 

 私!!これにキメちゃいますっ!!
 
 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


 

 
    


  

  
  
  


 



 


 









 
 

 
 

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。