アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月28日
こんにちわぁ〜〜☆
久し振りです。私のこと覚えてますか?


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めてこられた方は超ラッキーですょ……(#^.^#)にゃはは

皆さん〜お元気でしたか?それはよかったです。

私はあれから、毎日勉強勉強!ヤッテましたっ!

1 + 1 = 11 ____φ(・_・メモメモ…

おかげさまで、来年は卒業できますた‼ 皆さん応援ありがとうデス


♪───O(≧∇≦)O────♪




大人ってぃぃなぁ〜〜♪ バイトもできるし……(=^ェ^=)

お小遣い自由自在!

借金も自由自在!!!!……\(//∇//)\


あぅ!あぅぁ〜〜(>人<;)

このままだと…ダメダメな〜おとなにっちゃう〜〜(。-_-。)

って!ことで……♪あぃぽん〜ポン♪

始まるよぉ〜〜!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。