アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年10月03日
お着替え〜♪ お着替え〜♪
 
 
 
 ちゃらぁ〜〜ん♪

 (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



 お洋服〜♪ 無事来ちゃいましたっw









 早っ!!.....俳(*'o'*)o 

 Amazonさんに注文したらぁ〜2日で着いちゃったw

 この〜お洋服は!ちっこぃBluetoothキーボードが付いてて

 メ〜ル♪ とか 文字とか書くのに便利そぉ〜だしw

 
 これで〜ドコでも♪ ブログとか快適に出来ちゃう.........のかな(*^o^*)?

 それに〜Bluetooth♪てiPhone以外でも使えちゃう.....のかな(*^o^*)?

 おパカな♪〜私には難しくて良くわかんなぃケド.....

 まっ!

 とりあえず〜♪ お着替えしてみよぉ.....(゚∇^d)

 
 



 着せてみると。。。。

 iPhoneが〜ピッタシ♪ 入って落ちないしw

 閉じるとiPhoneを傷とかから守ってくれそぉ〜だしw

 なかなか〜☆ぃぃ感じ☆ですねっ..........(゚∇^d)

 でも......

 チョろっと〜お色が..... (ノω・、) ウゥ

 もっと!いろんな〜お色があれば良かったなぁ〜☆

 
 まぁ〜

 角っちょ♪ のトコに... ロゴ・エンブレム 付けたら

 ブランド品のポーチ♪ にも見えなくは..........(∩。∩;)にゃは

 
 ☆candy~stone☆ とか ☆Swarovski~stone☆


 で〜凸っちゃえばw 少しは☆可愛く☆なっちゃうカモねっw

 説明書を読むと。。。。

 後ろのトコに何か付いてて!引っ張ると

 iPhoneを斜めに立てれるって書いてあルンですケド.....

 ドレ♪ かなぁ〜?......コレ♪ かなぁ.....(・・。)ゞ?


 Σ(・ω・ノ)ノ! プチッ!



 ・・・・・・・・・・・?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・???


 

 ( ̄△ ̄;)エッ・・?



 これて・・・・?ひょっとして・・・・キレないぉねっ??


 





 (゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


 まてまて!!

 アワテナイ〜!アワテナイ〜!........(;゚□゚)

 とりま!!!お・ち・つ・け!........(;゚□゚)(;゚□゚)

 
 おちつく〜〜ノダ!!.........(;゚□゚)(;゚□゚)(;゚□゚)


 


 ポン♪ちゃん!ガンバレ!!!(р≧о≦)р

 もぉ〜少しだよっ!ガンバって立って!!




 



 タタタタッッ≡≡≡

  
 ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!

 

 コンナンデw立てるか!ポヶw



 


 


 
 


 


 
 



 

 

 




 

  
 


 


 
 

 

 
 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。