アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月27日
なかなか・・・落ちませんねっ ><:
 
 Bヶ月くらい〜更新をしてないのです・・・・・ケド

 なぜ?なのだろぅ・・・・・ ><:

 なかなか〜☆アクセス数☆が落ちません!!

 イマダニ〜☆サーチエンジン☆で 「 ゴーストリプレイ 」 て!

 検索すると・・・・・上位に残ってるぅ〜〜〜!


 あ〜! どぅしよう?


 いっぱい〜見に来てくれるのは嬉しいのです・・・・・ケド

 あまり! 目立っちゃうと!! 

 変な 「 コメント? 」 「 エッちぃコメント? 」


 なんか〜変なサイトの勧誘とか書き込みされちゃうし

 「 ゴーストリプレイ 」 で 「 チート? 」 したりした事を

 詳しく書いたり〜〜〜〜〜!

 動画をのせたり〜〜〜〜〜!

 しちゃうと! ゲーム会社の方から ☆叱られちゃうし☆

 
 普通に見に来て下さった〜みささん!ごめんなさい!!

 
 只今! コメント書き込み

 出来ない設定にシテマス



 あ〜〜! ナニか良い方法ないのでしょうか><?


 

  

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。