アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月19日
『自動狩り』4時間目・・・・・^^ノ
 えと!

 『 アークロード 』 も!そぉ〜なんです。・・・・・ケド

 こんな〜MMO〜ゲームて!

 武器とか防具とかに〜『 耐久性 』 てあるでしょ!

 このまま〜『 自動狩り 』 してると!

 武器の 『 耐久性 』 が 

 ゼロ になってて!

 攻撃できなくなってて!

 死んじゃってる〜〜〜! ・゚・(PД`q)・゚ぅわ〜ん

 て!良くなってるぢゃぁ〜ないですかぁ〜!

 だからねっ〜☆

 そぉ〜なってないよぉ〜に・・・・・・ ^^b

 『 武器を交換する〜動作 』 のアクションを記録して

 『 トリガー機能 』 で 武器を 『 自動で交換 』

 するよぉ〜にして見ましたっ!・・・・・(v'ー^)v☆

 『 トリガー機能 』 って! 色識別して

 アクションを再生するダケ!ぢゃぁ〜なくて

 
 時間秒〜で! アクションを

 再生するコトが出来ルンです!!



 おぉ〜〜!マヂでぇ〜!うひょ〜( ̄0 ̄)゛

 
 武器の種類 & 耐久性 で 変わルンです。・・・・・ケド

 武器は 45分〜@時間くらい使えるので

 45分〜@時間くらいの時間秒で武器を

 自動で交換なるよぉ〜に設定してオキマス。

 武器をD〜Eっこ! 持ってて

 時間秒で〜@っこ!づつ

 自動で交換するよぉ〜にしてれば・・・・・ ^^b

 C〜D時間は 余裕で 『 自動狩り 』 しちゃいますw







                    ↑↑↑


  ☆実験☆ちゃん〜武器を変えて見たのぉ!



 あとはぁ〜〜!

 
 コインで買えるダケ〜回復薬を〜いっぱい

 買い占めて 『 自動狩り 』 に出発ですw




 よぉ〜し!☆〜いっぱい〜☆


 Lv 上げしちゃうゾォ〜〜!!


 ( ̄Oノ ̄*)オ〜ほっほっほォ

 


 

 



                       ↑↑↑


    ☆実験☆ちゃん〜いっぱいLv上げたいのぉ!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。