アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月11日
『自動狩り』2時間目・・・・・^^ノ

続きのブログ〜書くの!遅くなって!!!

 
 ごめんなさぃ!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 
 ちょろっと!お勉強してましたっ!・・・・・・・ ><:

 今までのブログに載せた 『 動画 』 が

 見にくかったし!☆〜カクカク〜☆ だったので!

 凄く!!落ち込んでて・・・・・・゚。(p´□`q)。エ~ン

 どぉ〜にかして! 投稿の 『 動画 』 が ☆〜綺麗〜☆に

 ならないかなぁ〜〜〜〜〜><?

 て! 一生懸命・・・?・・・お勉強してましたっ! ^^ノ

 まっ!

 取り合えず!! お勉強の成果を見てヤッテ下さい ^^ノ

 今回は〜凄く! 『 画質&音声 』 を ☆〜綺麗〜☆ に

 なる様に〜頑張って見ましたっ!

 きっと〜皆さんにも見て満足頂けると思います。

  
 頂けたら〜ぃぃなぁ〜(∪_∪。。)グスン


 さて!さて!

 どぉ〜〜でしょうか?・・・・・・・・・・・あはは ^^:


 

 
                      ↑↑↑
     
      ☆実験☆ちゃん〜自動狩りヤッテみたのぉ〜A 


 どぉ〜ですか?

 ☆〜綺麗〜☆ に見れましたか?・・・・・・   ><:

 見られる時は 『 全画面 & HD 』 ボタンを選択して頂けると

 結構 ☆〜綺麗〜☆でしょ・・・・?

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。