アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月04日
『自動狩り』1時間目・・・・・^^ノ
 さてさて!

 今回は〜『 自動狩り 』 の実験をヤッテ見たいと思います。
 
     (*´⌒`*)えっへん

 『 アークロード 』 は 近くの敵を 『 Tab 』 キーで
 
 選択できるので〜『 自動狩り 』 の設定は!凄く!簡単ですw

 
 @ 『 Tab 』 キーで近くの敵を選択
 
 A 『 通常攻撃 』 キーで敵を攻撃 

 B 『 スペース 』 キーで落ちたアイテムを拾う

 
 





                    ↑↑↑

         ☆実験☆ちゃん〜自動狩りヤッテみたのぉ



 ただ〜コレだけ〜〜!!   **(y゚∀´゚+)ニヤリ**
 
 でも!でも!

 コレだけ〜〜〜!! じゃぁ〜! HPが減ったら死んじゃうので 
 
      (∪_∪;)しゅん…
 
 上の動画では解りにくいケド・・・・・
 
 『 トリガー機能 』 で〜HP減ったら!自動で回復w

 の設定をヤッテ見ましたw

 

 ただぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??


 上の動画の右上の・・・の・・・・・の・・・・・・・のぉ~~~!^^:あは

 ミニマップを見て頂けると解ると思うのですケド・・・・ ><:

 どんな!3でぃ〜のゲームでも! 『 自動狩り 』 をすると・・・

 どぉ〜しても! 最初の場所から〜〜

 ☆ドンドン☆移動しちゃって!気が付いたら!

 木にブツカッテ! キャラが動けなくなってたり〜

 いっぱい〜移動しちゃって!

 自分のキャラより強い敵がいるトコまで移動しちゃってて!
 
 死んじゃってる~~!最悪!! ((( ̄□ ̄;ガーン)

 て!コトになっちゃうのですよぉ〜〜〜〜〜〜!!

 
 今日は〜そんな!最悪!!((( ̄□ ̄;ガーン

 て!コトにならない!

 こんな☆トキドキ☆の良い方法を教えちゃいますw

 
 ぼくも知りたいなぁ〜v(=∩_∩=)

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。