アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年03月17日
苦情こ〜な〜・・・・・^^ノ
 えと!

 いつ〜作ろうかなぁ〜? そろそろ〜作ろうかなぁ〜?

 
 て!思ってましたケド・・・・・

 とぅとぅ〜作っちゃいましたっ!・・・・・^^:

 
 ココのページは!苦情を書くところです!
 
 
 ココのブログの苦情! インターナルさんへの苦情!

 なんでも結構です!苦情!でしたら〜なんでも書いて下さいねっ ^^:
 
 
   但し!!
 
 
 他のブログとか〜2ちゃん!とかの他人が投稿された苦情!

 コピペ〜☆ するのダケはヤメテ下さいねっ!・・・・・あは^^
 
 自分で感じたコトを自分の言葉で!かきましょうw〜〜^^ノ
 
 人それぞれ〜感じ方!考え方!色々違うと思うのですよねぇ〜☆
 
 私は〜それでぃぃと思うのです!!
 
 だから〜いっぱい〜知りたいのです!!

 色々〜いっぱい〜苦情!を書いちゃって下さいw

 
 もしかしたら・・・・・?

 ひよっとしたら・・・・?

 
 ココのブログを『インターナル』さんも見てるカモ知れませんょ!!

 色々な皆さんの苦情!を読んでくれて〜
 
 『ゴーストリプレイ』が改善されて〜良いソフトに

 なってくれたらぃぃなぁ〜て!思いますw
 
 
 
 普通の人だったら〜自分のブログに苦情!

 コメントが書かれたら〜消せるのだから!
 
 消しちゃいますよねっ・・・・^^:
 
 
 でも?でも?

 
 私は普通の人ぢゃぁ〜ないのですょ!!

 
 にゃははっ (@^▽^@)

 
 
 って!ゆ〜か!
 
 
 色々な言葉がブログに書いてあった方が

 検索にひっかかって〜目立っちゃうカモ・・カモ?
 
 にゃはは (*^ー゜)v
 
 色んな人が〜いっぱい〜ブログ見に来てくれたらぃぃなぁ〜☆
 
 
 えと!

 とりあえず!!

 今まで〜書いて頂いたコメントので!

 苦情!・・・? コメント・・・?を

 すみませんケド・・勝手ながら〜こちらに移動させて頂きました ><:

 
 どうぞ宜しく御願い致しましたっ!
 
 
 これからも〜いっぱい〜見に来て下さいネ!
 
 
 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



 

 

 

 
 
 


 
 
 
 

 


 
 

 

 

 

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。