アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年01月25日
実験結果報告・・・・・^^ノ
 これまで〜2タイトルのゲームを実験してきましたケド!

 いかがでしたでしょうか?・・・・・ ^^;

 このように『ゴーストリプレイ3』は自動狩り

 出来ちゃうのです・・・・・^^b



 ココで〜!ひとつ気が付いた事があります!
 
 (☆ω☆)きら〜ん!!

 
 
 『ゴーストリプレイ3』はぁ〜!使えないソフトでは無く!

 ちゃんと!凄く!使えるソフトなのです!!
 
 
 出来る子〜☆なんです!!!(р≧о≦)р
 
 
 ただ・・・・・・・・ ただ・・・・・・・・・・・


 凄く!めんどくさい子なんです!!!!
 
 。゚・(≧□≦)・゚。


 
 そぉ〜なんです!!

 『自動狩り』のときとかに!動きを『記録』して

 『再生』したときとかに!誤動作して >< 止まらなく

 なったり〜! 『トリガー』の設定のときとかに!

 『記録』する為のモンスターの色と同じ色が

 背景にあったりしたら〜凄く!!大変なんです!

 勝手に〜同じ色の背景を『クリック』しまクリって!

 マウスの操作が出来なくなって!強制終了!!

 しまクリなんです!!!・・・・・・ ><:


 
 その度に!再起動!再起動!再起動!!

 エ〜ン・゚・(PД`q。)・゚・


 ひとつの〜モンスターを『自動狩り設定』するのに

 何時間も〜かかってしまうのです!!

 モンスターの色検出の時に

 『トリガー色検出設定』に取り込んだクリップボード画像

 から〜モンスターの『色データ』と背景の『色データ』を

 照らし合わせて〜モンスターにしか無い『色データ』を

 自動で検出する機能があればぃぃののなぁ〜 ><

 
 ひょっとしたら?・・・・その機能は既に、あるのカモ?

 なんですケド・・・・

 お馬鹿な私には分からないのです。・・・・><:

 
 
 え〜!そんなに時間が!かかるのかよぉ

 そんなに時間がかかる位なら
 
 普通にゲームやってた方がぃぃぢゃん!!

 Oo(▼ヘ▼+)yー~~


 
 って!言ってる〜そこの!!あなた〜〜〜〜!!

 
 ちょっと!待って下さい
 
 !!!!(р≧о≦)р



 ゴーストリプレイ3の『自動狩り』とか!『トリガー設定』とか!

 
 改造したコードをメールで送れるのです
 
 !!!!(р≧о≦)р


 
 っと!言う事はぁ〜!・・・・・・・・・・・・・(= ̄▽ ̄=)b

 
 私とか!ゴーストリプレイ3を持っておられる他の方とかが!

 見つけた! 『自動狩り』&『トリガー設定』の改造コードを

 メールで教えてもらえば!!!その改造コードを使って!

 簡単に〜『自動狩り』&『トリガー設定』が出来ちゃうのです!!

 貴方の!ゴーストリプレイ3でも!苦労しなくても
 
 簡単に!『自動狩り』&『トリガー設定』出来ちゃうのです!!


 すごぃ!ですねぇ〜〜!!Σ(゚△゚;)えぇぇ!!
 
 どなたか〜私に! 改造コード教えてくだはぃ・・・・><ノ

 
 
 まぁ〜!私は色々実験して『自動狩り』とかを作るのが好きなので^^
 
 あはは^^


 えと!
 
 
 私の☆ゆめ☆は『ゴーストリプレイ3』を持ってる人

 ダケで〜☆ギルド☆を創りたいのです!!

 ☆ギルド☆て!言うのは〜ゲーム内のチーム!

 ☆仲良し友達☆の事です!・・・・・・・ ^^ノ

 一緒に色々なネットゲームを『ゴーストリプレイ3』の自動狩りを

 考えたり〜考えたのを交換したりして!一緒に遊べたらぃぃなぁ*^^*

 もし!?
 
 ネットゲームで〜『領土戦』?『領土を取り合う戦争』とかあるゲーム

 だったら〜〜☆ギルド仲間☆みんなが〜『ゴーストリプレイ3』を

 もってるなら〜〜絶対! 勝てそうですよね〜^^b
 
 ってか!
 
 
 絶対!勝てますってば

 !!!(р≧о≦)р

 

 Lvだって!一緒に☆いっぱい☆上げて!『戦争に勝利』して!

 ☆勝利の報酬コイン☆とか!みんなで〜
 
 山分けだぁ〜〜!
 
 あはは^^

 
 みんなで〜儲けて!
 
 みんなで〜☆ギルド☆を盛り上げてイキタイノデス!!




 っと!言うことでぇ〜〜^^b

 
 
 
 第1回〜!
 
 
 『ゴーストリプレイ3』で!
 
 
 自動狩りをして欲しい!

 
 ネットゲーム〜☆投票会☆〜


 
 を開催しまぁ〜す!!!  ^^ノ

 あなたが、今! ☆一番☆自動狩りをして欲しい!

 ネットゲームのタイトルを〜@っこ! ダケ〜投票してくださぁ〜ぃ!

 投票期限は有りません!! 早く! I票〜獲得〜したタイトルを

 次回〜私が『検証』して〜ココで!『実験結果』を報告して

 いきたいと思いまぁ〜す!・・・・・ ^^ノ

 沢山〜投票〜来るとぃぃなぁ〜 *^^*

 でわ!でわ!
 
 皆さん〜宜しく御願い致しましたっ!・・・・・・あはは^^:
 
 
  
 

 

 
 1000円〜割引券

 も!〜欲しい方〜おられましたら! いつでもメェル&コメント覧で

 お知らせ下さいねっ!・・・・・割引券の番号を教えますw

 有効期限は2009年3月末日まで〜らしい! ^^:


 メェル〜☆あどれす☆
  
  
      tfhty503@yahoo.co.jp まで・・^^ノ


 
 
 
 
 


 

  





 
 

 
 
 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。