アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年01月18日
『Tenvi(テンビ』7時間目・・・・・^^ノ
 (〃^∇^)o彡☆にゃはははっ
 
 
 うごいてるぅ! 動いてるぅ〜〜〜!!

 トコ〜トコ♪ トコ〜〜〜〜♪
 
 って!キャラが小刻みに走ってるぅ〜〜〜〜!(*´▽`*)
 
 
 動きがぁ!☆カワイすぎ〜☆

 キャ━(*≧∇≦*)━☆★

 
 
 なんか!わかんないのですケド・・・・・・ ^^:

 偶然に!キャラの動きが☆可愛く☆なりましたとさっ!あはっ(*^∇^*)〃
 
 
 えぇ〜〜〜い!

 
 左右に動くだけぢゃ〜!面白くないので・・・・・ ^^b

 ついでに!移動しながら〜足元に落ちてる『アイテム』を

 拾っちゃいましょう〜♪・・・・・    お掃除〜お掃除(*^∇^*)〃
 
 『記録』の方法は、こんな感じです。・・・・・^^b
 
 まず!

 『左移動キー』の『←』ボタンと『拾うキー』の『Shift』ボタンを

 交互に押します。 押し方は・・・・・

 
 ん〜〜?
 
 
 どぅ?説明すればぃぃのかなぁ〜?・・・・・・・?;・∀・)ハテ?

 えっと〜!

 左手の〜人差し指とぉ! 右手の〜人差し指で!

 『Shift』と『←』ボタンを交互に・・・・・・^^b

 運動会の〜☆ 二人三脚 ☆見たいに〜!


 呼吸を合わせて(*'O')∧('O' )
 
 
 いち!にっ! いち〜♪ にっ〜♪・・・・・(*^∇^*)〃

 
 って!あせらず〜あわてず! 押しちゃいましょう ^^b

 次は、『右移動』の『記録』をします。

 先ほどと同じ様に、今度は

 『右移動キー』の『→』ボタンと『拾うキー』の『Shift』ボタンを

 交互に押します。
 
 
 いち!にっ! いち〜♪ にっ〜♪・・・・・(*^∇^*)〃
 

 まぁ〜!秒数的には、片方移動で15〜20秒位で・・!

 『左移動』15秒! 『右移動』15秒! 位を『F2』キー

 に『記録』しましょう。
 
 『記録』しましたら〜『F2』キーのアクションを『リピート』

 設定にして!『トリガー』のスイッチ! ON!!

 
 ほぉ〜ら! どうでしょう!! 
 
 
 『恐竜のダメージ』ゲージが表示された時!

 『F1』キーの『攻撃』が『再生』されてますよぉ〜〜^^b

 『恐竜のダメージ』ゲージが表示されない時は〜

 15秒づつ〜左右に移動しながら!落ちてる『アイテム』を

 ちゃんと!お掃除〜☆ してますねっ!・・・・^^b

 なんか!上手い具合に『F2』キーの『移動』を『リピート』

 設定していても〜『F1』キーの『攻撃』が『再生』されたら

 『左右移動』の動作が『攻撃』の動作に打ち消され

 上手い具合に『左右移動』だけ停止しちゃってる ^^b

 ぃぃ感じです。                あはっ(*^∇^*)〃
 
 『トリガー』の色検知精度を上げる為と誤動作防止の為!

 『トリガー』の色検知範囲を設定する事もできます。

 
 
 『恐竜のダメージ』ゲージの表示する場所が

 だいたい〜! モニター画面! 中央部のトコだけなので

 ココ〜だけを『トリガー』に検知範囲指定すれば良いのですけど・・・

 指定する為に『ゴーストリプレイ3』の画面にすると・・・><:

 ゲーム画面が消えるので・・・・・

 『恐竜のダメージ』ゲージの表示場所がぁ〜〜!!

 わかんないんです!!!!・・・・・><:


 ん〜??
 
 
 なにか?方法ないかなぁ〜〜〜><?

 って!思って!お部屋のまわりを見回すと・・!!!!


 あったぁ〜!コレ!使えるかも?(*^∇^*)〃
 
 それは! 携帯電話に張ってあった☆キラキラ☆シールなのでしたっ!

 
 (〃^∇^)o彡☆にゃはははっ
 
 
 他に!もっとぃぃ方法が、有ると思うけど・・・・・

 お馬鹿な〜私にはコレしか思いつかなくて・・・・・あはっ(*^∇^*)〃
 
 シールを直接!パソコンモニターの『恐竜のダメージ』ゲージが

 表示されてるトコに〜貼り付けてっと!

 
 うひょ〜( ̄0 ̄)なんと!原始的な方法だこと

 まぁ〜!どんな方法でも!場所が分かればぃぃのですょ^^b分かればw

 ☆キラキラ☆シールが、まだ有ったので〜キャラの『HPゲージ』が

 減ったら!自動で〜『HP回復アイテム』を使う様にしちゃぇ〜〜^^ノ

 キャラの『HPゲージ』の場所は、画面〜左上なので!

 『HPゲージ』がドコまで減ったら〜『HP回復アイテム』を

 自動で使うか!考えて〜ソコにも☆キラキラ☆シールを

 張っちゃいましょう!!・・・・・・ ^^b

 ☆キラキラ☆シールで!印を付けたら〜『ゴーストリプレイ3』

 『トリガー設定』画面に戻り〜シールの印を見ながら

 『検知範囲』の設定をしましょう!!

 
 後は〜! 『HP回復アイテム』を! いっぱい〜☆買い込んで!

 『自動狩り再生』スイッチ〜ON!!
 
 これで!経験値&コイン&アイテムを自動でガッツリ!(o`∀')yピース
 
 いけるのでは〜ないでしょうか?・・・・・・^^b

 
 
 凄いゾォ〜!!ゴーストリプレイ3!

 o(▽≦)○"イェ〜〜イ


 
 お好みで! 『HP回復アイテム』の残量が、少なくなったら!
 
 『自動でログアウト』できる設定もあります。
 
 コノ『設定方法』はぁ〜!!また〜今度に致します。^^:




 後で〜気が付いたのですケド・・・・・

 ☆キラキラ☆シールがなくても! パソコンの『Print Screen』を

 押せば! 画面を取り込めるのですね〜〜><:

 お馬鹿な〜私を、皆さん!笑って下さいなぁ〜〜〜〜!!

 
 
 ミ┻┻(ノ>。<)ノ
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
 

 
 

 

  
 

 

 
 

 

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。