アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

☆Rozen Maiden☆
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年03月19日
『ゴーストレコーダー』1時間目・・・・・^^ノ
 
 えと!
 
 
 皆さんは〜ご存知ですか?

 『ゴーストリプレイ3Ultimate Edition』 には

 『ゴーストレコーダー』 て!機能があって!

 パソコンの画面を 『録画』 出来るんです!!
 
 ゲーム内の ☆〜仲良し☆お友達〜☆ とかと

 一緒に遊んだ ☆〜楽しい思い出〜☆ を動画で保存出来ちゃうんです!!

 単純な機能ですケド・・・工夫次第で!色々使えそぉですよね^^?

 
 
 



                    ↑↑↑
          ☆実験☆ちゃん〜お買い物のぉ
   
 
 
 試しに〜今! 私が最近遊んでる 『ハンゲーム』 の

 『アークロード』 て!言うゲームを録画して見ましたっ!・・・^^ノ

 見て頂けると分かると思いますケド・・・・・

 私のパソコンは ☆〜ショボ!ショボ〜☆ パソコンなので ><:

 ゲームをしながら〜録画をすると!負荷が大きくて
 
 残念ながら画面が ☆〜カクカク〜☆ こんな感じになっちゃった ><:


 皆さんのパソコンは最新の高性能だと思うので・・・・

 私みたいに画面が ☆〜カクカク〜☆ ならないと思いますケド・・・

 そろそろ〜パソコン買い替えドキなのかなぁ〜><?
 
 でも・・・でも・・・

 まだ〜☆おこずかぃ☆少ないので買えません!!
 
 ダメもとで〜チョロっと!狩場へ〜行って見ましょうw

 





                   ↑↑↑
          ☆実験☆ちゃん〜狩場へ行くのぉ



 あは〜^^

 やっぱり重くて!移動するのも大変ですねっ ^^:
 
 敵を攻撃してみたら〜死んじゃったw

 何か〜良い方法が無いかなぁ〜?・・・(∪_∪;)


 

 


 

 


 

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。