アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

青汁が苦手でも飲みやすい!伊藤園 毎日1杯の青汁 まろやか豆乳ミックス 200ml×24本 レビュー

20240406_131509.jpg

老後の不安を解消する消費生活アドバイザーです。

伊藤園 毎日1杯の青汁 まろやか豆乳ミックス 200ml×24本を飲み始めました。

理由は、青汁と豆乳が健康によいと思ったから。

それではさっそくレビューしてみます。

青汁が苦手でも飲みやすい!


20240406_131518.jpg

ゴクゴクゴク・・・・

あれ、甘くて飲みやすい。

青汁というと「まずい、もう一杯」のテレビCMを思い出すほど、マズイと思っていました。

これは違いました。

うまい。

青汁というより、抹茶みたい。

これなら毎日、無理なく続けられます。

紙パックのメリット


20240406_131513.jpg

一本200ml入りの紙パックを選んだのは、保存のしやすさと持ち運びやすさ。

あとは手軽に飲める量です。

1日1本でビタミンEも補給できます。

なによりも未開封で直射日光や高温多湿の場所を避ければ、冷蔵庫に入れなくても半年間は保管できること。

まとめ


20240406_131524.jpg

賞味期限は開封前であれば11/1でした。

健康のために、毎日続けてみたいと思います。

伊藤園 毎日1杯の青汁 まろやか豆乳ミックス 200ml×24本 紙パック (エコパック)

新品価格
¥2,073から
(2024/4/10 21:18時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12506025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
6月の人気記事ランキング
  1. 1. 【果汁のしずく】どこで売ってる。山梨県の道の駅 富士吉田。あの遊園地でも売っていた。
  2. 2. 浜名湖花博2024の駐車場について。行くなら絶対、はままつフラワーパークからの理由
  3. 3. 東山動植物園の無料駐車場「緑橋南駐車場」を使ってみた。いくら、どこ、何時から入れるの
  4. 4. 川根温泉ホテルのランチバイキングは予約が必須。100%楽しむ3つのポイント
  5. 5. 【天ぷら よしだや】裾野市の揚げ物専門店。12種類の具が丼からはみでるミックス天丼がなんと800円。駐車場の場所も説明
プロフィール
老後不安解消アドバイザーさんの画像
老後不安解消アドバイザー
老後不安解消アドバイザー。静岡県の57歳男性。保有資格は消費生活アドバイザー、消費生活専門相談員、宅建士など。仕事は大型トラック運転手。
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
検索

ファン