アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月17日

Today’s Favorite 2017/05/17 片思い的な? 80’sRock

特別『片思い』を想定したわけじゃないんですが
本当はナイスなミドルになりたい願望の
一番最後の曲が最初に思いついて
並べ替えたらこうなりました。



リック・スプリングフィールドだから通用するけど
普通、完全にストーカー的です。

Rick Springfield − Don't to strangers



どうせ、かなうはずがないとか?
アドバイスにも
Just go for it! (やっちゃいな。)
Give it a try!(やってみな。)
(Give it a try はそのうち役に立たない英語シリーズの
テーマに採用する予定です。)
みたいな感じの微妙な違いがあります。
You'll never know until you see how it goes.
(やってみなくちゃ、わからない。)

Jackson Browne − Somebody's Baby



たいていの場合、片思いが始まると
勝手に妄想は膨らむものです。

Ambrosia −You're the only woman




時には、医療的措置が必要なほどになることもあるか?

Robrt Palmer − Bad case of loving you




男性側でも
女性側でも
どうにも取れます。
優しさは、時として罪深い。
できたら女性から言われるのではなく
男性としていってみたいけど・・・
一生無理だな。

Robert Palmer − I didn't mean to turn you on


それでは、また



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6274156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。