アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月20日

夢を見ました。

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今朝方、夢を見ました。久しぶりです。

ストレスが溜まっているのかなぁと思います。

その夢の内容ですが、いま、僕が引き継ぎした方(Aさんとします)

から毎日なのかしら電話があります。

それは業務のことであったり、Aさんの上司のことであったりです。

Aさんの上司ははっきり言って仕事ができません。

そのくせに簡単に物事を考え、仕事を混ぜまわします。

考えもその場しのぎで思慮が浅いです。

その上司が夢に出てきました。しかも自分が進言してもいつもの「何とかなるやろ」

でした。いい加減腹が立ったので僕が怒ってしまいました。

やってしまったと思ったが後の祭りです。

もう言いたいこと言えと思い思い切り言いました(実際何を言ったかは覚えていません)

そして、仲が険悪になってしまった後に上司の下のひとから電話があったが

出なかったというを見ました。

もう、関係ないのにあんな夢を見るのはストレスが溜まっているのでしょうか。

Aさんの話を毎日聞いているからなのかわかりませんが………。

しかし、自分でこんな夢を見るのだからAさんのストレスは計り知れません。

新入社員なのに自分と同じようなことを一人でやっているので大変です。

僕が言えることはとにかく「無理はするな」だけです。

できないなら報告だけして放っておけばいいです。

十分やってできなかったのならそこから先は上司の仕事です。

あまり考えすぎず気楽にやって無理だけしないようにして欲しいです。

会社は替えがききますが人は替えがききません。

無理だけはしてほしくないです。孤立無援なので相談もできないでしょうが………。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11104929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール