アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月19日

久々に疲れた

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は天気がいいですね。これを利用して、実家の裏の草刈りをしました。

裏はうちの土地ではないんですが、自分がやってあげたらいいかなと思いやりました。

ものの2時間くらいでしたが一人でやると大変です。

足元は悪いし草は茂っているし前にやりっぱなしにしているものもあるので歩きにくいです。

さすがに疲れました。今はブログを書きつつ休憩です。

職場の引き継ぎした方からも電話があり、結局チームリーダーの

その場しのぎの言動で大変みたいです。

解決策もないのに解決できるかのように言って結局、何一つできていない

今のうちの会社の中堅社員の十八番ですね。情け無い。

引き継ぎした方も入社してまだ5ヶ月なのにいきなり無理でしょう。

しかも孤立無援!最悪です。奴らにしたら「人がいないから仕方ない」というでしょう。

引き継ぎした方からしたら関係ない話ですよね。

こんな状況なのに呑気に草刈りなんてしてていいのかなと思います。

しかし、よく考えれば今まで頑張ってきたことのご褒美ですね。

自分も孤立無援で一人でした。よくやったと思います。

これからは自分のことを考えて生きたいように後悔のないよう生きます。

甲種第2類消防設備士の勉強もだんだん分かってきて楽しくなってきました。

そうそう、次の会社の面接も決まったし

(うちに来てくれと最初に言われていた会社なので給料面で折り合いがつけば行きます)

自分を安売りせず、絶対採用してくれるのでやっていきます。
posted by 松幸 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11103356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール