アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月27日

過去を振り返って

みなさんおはようございます!

先日、病院に行って薬をもらって飲んでいるのですが

声が変わって喉が痛く難儀です。

しかし、病院の薬はよく効きますね。

滅多に薬を飲まないのがいいんだと思いますが

すごい効き目です。

さて、過去を振り返って自衛隊を退官した後

タンクローリーの運転手の会社に入りました。

タンクローリーの会社は朝が早く5時から出荷が始まるので

それまでに製油所に行っておかなければなりません。

宵積みといって前日に積み込みを完了しているものは

目的地が遠くなおかつ着時間が朝の8時着のもの等です。

そんなのが当たったら出発が3時とかが当たり前です。

でも、朝が早いぶん終業時間も早く昼の2時とかに終わります。

冬は灯油がかなり出荷されるので忙しいです。

僕は、その会社に入ったがすぐやめました。

しかし、辞めてよかったです。

数年後、新聞を読んでいたらその会社が社員の給与未払いが発生し

倒産したとの記事がありました。

「なんてついているんだろうと思いました」

そして、次に行ったのは健康イスを売る会社でした。

つづく










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6307210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール