アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月24日

体調が悪かった

みなさんこんばんは!

今日は体調不良です。

昨日まで出張でした。

恐らく疲れがたまっているのだと思います。

日曜は畑作業や太陽光現場の草刈り等炎天下で作業しました。

翌日は午前3時起床で出張に行き、昨日も4時起きで

作業して帰って来ました。

昨日は眠くて7時頃に寝たのですが

朝起きたら声が枯れ、喉が痛く咳が酷かったので

朝一にかかりつけの医院に行ってきました。

そして、歯茎に違和感があったのと、腰痛が出ました。

今は、病院に行ったおかげで薬を飲んで少しは体調が良くなりました。

しかし油断せず今日も早く寝ます。

みなさんもまだ朝晩寒く日中は暑いので

体調に気を使って病気にならないよう気をつけてください。

そして、外で仕事する際は水分と塩分を適時摂取しましょう。

体は資本です。

セミリタイアしても体は大事にしないとね。
posted by 松幸 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6298613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール