アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

エアコンがめげた

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

2004年から使ってたエアコンがついにめげてしまいました。

今朝、点けても冷房が出ずまるで送風モードみたいに

風だけが出てくる感じでした。

そして、そうこうしていると止まってしまいます。

何度やってもそんな感じでした。

ついにめげてしまったかと思いました。

しかし、銘板を見て20年経っていました。

これではめげても仕方がないです。

むしろ今まで頑張ってくれたのに感謝です。

我が家を快適にしてくれました。

ありがたいです。

しかも暑くてたまらない時期の故障かと思っていたら比較的涼しい時にめげてくれました。

これも感謝です。

暑い時だったらたまりません。

早速、今夜買いに行きました。

しかもいいものがあって即買いです。

日曜日にはつけにきてくれます。

20年もの長きに渡り我が家に快適を与えてくれたエアコンに感謝です。

posted by 松幸 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール