アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月22日

パチンコを辞めることが出来た理由

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





今日、時間があった時にネットを見ていました。

その中でパチンコについて書かれたブログがありました。

その書いた人もパチンコをやめることができた人です。

そして、僕もパチンコをやめることができました。

辞めてもう7年になります。

そのブログを見ていて、よくパチンコやパチスロは遠隔操作によって

出たり出なかったりすると言われていますが

実は守護霊の働きも関わっていると書かれていました。

そんな馬鹿なと思うと思いますが

僕は信じる方なので最後まで読んでみました。

その内容は守護霊がパチンコをどうにか辞めさせようとするから

負けさせようとすると書かれていました。

なぜ、パチンコを辞めさせようとするのか?

それはパチンコ屋とかのギャンブル場には低級霊がたくさんいるからです。

守護霊は何とか低級霊と決別させ高級霊とつながりを持たせようとします。

その理由からパチンコなどのギャンブルを辞めさせようとするわけです。

しかし、パチンコが趣味のようになっている人はそんなこと知りもしません。

勝てばまた行き負けてもまた行きます。

そして当然負けの方が多いため負のスパイラルに陥るのです。

そのブログの主は幸いお金がなくなったことによりやめることができたそうです。

さて、僕の場合ですが不思議なことに普通に行かなくなりました。

あれは7年前の12月でした。

講習が市内であった時です。

その講習は2日間ありました。

初日は普通に講習が終わりパチンコに行きすぐお金がなくなり帰りました。

2日目も行きすぐなくなりました。

いつも通りもうパチンコなんて辞めたと思いました。

しかし普段ならその週の日曜日は普通にパチンコに行くところですがなぜか

行きませんでした。

たまたまじゃないのかと言われるかもしれませんが

翌週の日曜日も行きませんでした。

そしてしばらくしたら正月休みになりましたが不思議なことに一回もパチンコに

行きませんでした。

その頃になるとパチンコに行きたいと思わなくなりました。

そんなようなことでパチンコは辞めることができました。

理由という理由はありませんが今日のブログを見ていると

僕の守護霊が辞めさせて下さったと思います。

自分のせいで家族を路頭に迷わせてしまう可能性があったかもしれませんが

守護霊が止めて下さったと信じます。

今日のブログで確信しました。

今僕は高級霊に囲まれて幸せに暮らしていると思います。

もう、低級霊を寄せ付けないように努力します。









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7118737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール