アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月25日

今後の人生

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日はこれから忘年会です。

この忘年会という行事も会社に所属している時にだけしているので、

セミリタイアしたらすることはなくなると思います。

なので僕はお酒が飲めないですが、たくさん食べて満喫したいと思います。

さて、今日は今後の人生について考えてみたいと思います。

僕ももうすぐ42歳になります。

誕生日は12月なのでまもなくです。

これからの人生を考える上で大切なのは今までの人生だと思います。

その今までの人生ですが、生まれてから今まで一言で言うと幸せな人生

だと言いたいです。

特に何かに不自由した経験もなく、子供の頃もファミコンを買うのがうちは遅かった

ですが不自由な思いはありませんでした。

中学校や高校も普通に行ったし希望のところに行きべつに不自由はなかったです。

もしかしたら不自由な思いをしたのかも知れませんが忘れているところを

見ると大したことないのだと思います。

就職も自衛隊に行きましたが自分が決めて行ったので良かったと思います。

その後の就職もいろいろ紆余曲折もありましたが

全て自分が決めたので後悔はありません。

結婚も家庭生活も後悔なし!

なので一言で言うと幸せな人生なのです。

さて、今後ですが占いではこれから中年から晩年へといくわけですが

今後も幸せな人生に違いないと思います。

長くなりましたのでその2で書いて行きます。














【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7006907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール