アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月03日

今日は早起き・・・自分がですが(;^_^A

休みも続くと早く仕事をしたくなります。

今年は曜日の関係で、正月休みが長い・・・。もう身体が仕事を欲してます( ´艸`)
家族はまだ寝てますが、自分だけ仕事あるときと同じ時間に目が覚めてしまったので、TVをつけるわけにもいかなく、何もする事がないのでブログ更新しようかなと・・・(;'∀')

普段は一日外での仕事。かなり動き回りますし、意外に力仕事も多いです。休みが長く続くとその反動が怖い。
特にこの正月休みは、完璧に身体が鈍るので仕事始めは毎年ボロボロです。。。

今日辺りから身体のストレッチと筋トレしとかないと毎年同じ事の繰り返しなので、今年はしっかりと身体を作って仕事始めに臨みたいと思います(^-^)


リクガメ「ガイア」は年末から良い感じですね。

先日の記事で新春排泄と書きましたが、まだ毎日排泄があるわけではないですが、朝はちゃんと起きるようになったし、自分の目から見て以前とは違うなと伝わってきます。

昨日、挨拶周りの前にホームセンターで「ガイア」用のビタミン剤を購入してきました。現在まで使用していた物を食べないからですが。
今日から新しいビタミン剤を与え、以前と同じサイクルに戻します。繊維質も豊富なのでお腹には良いはずです。
リクガメ「ガイア」20190102.01.jpg

今日か明日かまだわかりませんが、「ガイア」の様子を見て温浴させます。
元旦に排泄はしてますが、更に温浴で体調改善?を促していこうかなと(*^^*)



・・・・今日はもう餅食べません・・・・。通年なら正月三日までは餅食べてるのですが、昨日の食べ過ぎで身体が普通の食事を欲しがってます。

毎年正月は太りますから(;^_^A 皆様もちょっと運動してスッキリしたほうが良いかもですよ(*^^*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8438002

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。