アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月02日

食欲モリモリのレオパ「アテナ」

今日の給餌で今までで最高の食欲(*^^*)

正月地元では初売りであちこちで渋滞があったり、新年の挨拶周りで食べすぎ・・・・・。出された物は出来る限り残したくはないので、家で食べた餅の数を合わせると夕方までに10個は餅食べました。

そして正月料理やらお寿司やらで歓迎されるのはありがたいですが、お腹はパンク状態。

ま、人が一杯食べてるので今日は「アテナ」の給餌も食べなくなるまで与えて見ました。
レオパ「アテナ」20190102.01.jpg

ここ数日なんとなく食欲が落ちたかな?と思ってましたが、レオパゲルが余程嫌だったのか?その影響もあったのかも?

今日は今までで最高の7匹コオロギを食べて、自分と同じくお腹パンパンになった事でしょう(*^^*)
画像は給餌後のケージ清掃前ですが、手に乗せた瞬間お腹辺りがいつもと違うタプタプした感触が(;^_^A

「アテナ」も正月という事でおめでたい!( ´艸`)
レオパ「アテナ」20190102.02.jpg

同じような画像しかありませんが、そこはご容赦を。。。
他の画像は、娘が手に乗せてる画像で顔までバッチリ入るように妻が撮影したので、編集するのも面倒なので自分がケージから出した瞬間の画像だけです。

本当は、挨拶周りの帰りに爬虫類SHOPが本日から営業してるので、レオパゲルの代用品を購入してくる予定でしたが、予定よりかなり時間が遅くなってしまったので明日に変更となりました。
レオパ「アテナ」20190102.03.jpg

流石自分の妻撮影というか・・・本当に同じような画像で本日はおしまいです。

ブログ記事は4日から、本来の記事掲載になります。

では、皆様食べ過ぎ飲みすぎにはご注意を・・・( ´艸`)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8437101

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。