アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月01日

イエコ孵化・・・レオパ「アテナ」

第二世代が誕生しました(^-^)

まだ画像はないため、文章だけですが・・・。
孵化が確認できたので、この時点で別の飼育ケースに移しました。
この状態で孵化した次世代を現世代の飼育ケースに混入していきます。

適当な?!数を混入できた所で、産卵床は廃棄となります(;^_^A
可哀そうですが、安易に自然界に放すわけにもいかないので仕方ないですね。

余談ですが・・・。
最近、自分の記事更新頻度が落ちていますが、これはプライベートが忙しい為、更新する時間が取れないというのが正直なところです。

でも、こうして更新できるときは、今まで通り記事をアップしますので、宜しくお願い致します。

最近の「アテナ」の様子ですが・・・。


一気に気温が上がったせいか、暑いのか?最近はいつもこんな感じです。
レオパ「アテナ」20190801.01.jpg

一応飲み水なんですが・・・(;^_^A
こんな感じで水に浸かったまま、寝てますね・・・・・。
これは、勘違いではなく暑いんですよね?
でも、ケージの温度が29℃まで達した事は無いんですが、もうちょっと暑さに強い生物かと思っていました。
そんなわけで、現在は暑い日が続いてるので、妻に頼んで出勤前にタイマーで5時間程エアコンを稼働させてます。
フルに稼働させるのが良いのかもしれませんが、それはそれで湿度が下がり過ぎるので「ガイア」の方に悪影響が出ても困りますので。。。
レオパ「アテナ」20190801.02.jpg

本日はここまでです。短いですが今の自分が時間取れる限界ですね。



本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。




アロマディフューザーに関心がある方はこちらをCHECK!!
アロミック・フローはここが違う!















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9026012

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。