アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月10日

一喜一憂しても仕方ないのですが・・・「ガイア」がねぇ。

今朝は起きなかったリクガメ「ガイア」そんな日もありかな。

連日朝起きるようになってたのに、今朝は起きて来ませんでした。

そんな日もあるかなぁと思いつつも、いつもと同じ習慣で生活して欲しい飼い主の我儘(^_^;)

リクガメ「ガイア」20181210.02.jpg

やっぱり生活習慣が違うとどこか調子悪いのかと思ってしまいます。

たんにぐっすり眠るだけなのでしょうけど。。。


起きない時は、起こして餌を食べてもらいます。

起こさないとそのまま餌を食べないで寝てそうな気がするので、可哀そうではありますがチョイチョイと起きてもらいます。

起きると平気で餌を食べ始めるんですよね。寝起きにすぐ食べれる「ガイア」はある意味すごい!
俺には真似できない・・・。朝は必ずコーヒーを飲んでからでないと朝御飯は食べれない俺なのです。

俺と比較しても仕方ないですけど(^_^;)

リクガメ「ガイア」20181210.01.jpg

なんにしろ餌だけは必ず食べて健康を維持してもらわないとです。


ちょっとレオパの話題も・・・。

先日飼育環境を整えていくという話をしましたが、ネットで必要そうな物を検索して見たら、送料を考えると専門SHOPで全て揃えた方が金額的には安く済むようです。

以前お話したことありますが、ネットでビジネスではないですが、その入金が今月の中旬頃にある予定なので
入金確認できたら本格的に飼育設備を揃えていこうかなと思います。

初めて飼うのに寒い冬の時期からじゃないほうが良いかなとも思うのですが、逆に考えれば冬を乗り切れる環境を設営できれば、あとは問題なしかなと。

楽しみが増えます(*^^*)


本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。



クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー CHRISTMAS クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー




子供も大人もクリスマスにはサンタクロースからの贈り物に夢を見ませんか?

素敵な世界が広がると思いますよ(*^^*)

Merry Christmasケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8376323

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。