アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月09日

リクガメ「ガイア」温浴しましたが・・・。(温浴動画あり)

無事に温浴はできたのですが・・・。

リクガメ「ガイア」20181209.01.jpg


リクガメ「ガイア」20181209.03.jpg

温浴の目的は「排泄」。排泄はしましたが、量がほんの一日分位・・・(^_^;)

ケージに戻してからまた排泄してくれないかと期待はしましたが、排泄は無しでした。

う〜ん(;´・ω・)「ガイア」のお腹の中はどうなっているのでしょうか。。。

一週間分位ウンチマークしてくれないと飼い主としては安心できない?なんか複雑な気分です。


体重は若干増加・・・健康と言えるのかなぁ(;^_^A

先週の1.2sから1.3sに若干の体重増加は見られますが、何分ウンチマーク君が出てないのでその分の重さとも考えられます。
「ガイア」自体は毎週温浴があってなにか楽しそうにしてる雰囲気があります。

楽しんでくれるのは良いけど、本来の目的と違うのですが・・・。

リクガメ「ガイア」20181209.04.jpg


やはり温浴=排泄の習慣がつきそうでなんとかならないものかなぁ(´・ω・`)

自然に毎日以前のように排泄してくれるようになるのか?心配になってきました。温浴で排泄させてあげていれば自然に元に戻ると考えていたのですが、そうでもないような(^_^;)

「ガイア」は食欲もあり元気なので、その面はOKですが食べた分普通出る物は出るのでは???

もう少し時間が必要なんですかね。

リクガメ「ガイア」20181209.05.jpg

最後に温浴後の「ガイア」と温浴動画でお別れです

リクガメ「ガイア」20181209.06.jpg




本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー CHRISTMAS クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー




子供も大人もクリスマスにはサンタクロースからの贈り物に夢を見ませんか?

素敵な世界が広がると思いますよ(*^^*)

Merry Christmasケーキ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8372511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。