アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

リクガメ「ガイア」の話題からと思いきや・・・。

こんな本を購入してみました。

なにか飼育を始めようとする時、ネットの情報も参考にしますが、やはりこんな物も手元に一冊はないとね。

レオパ.jpg

以前からたまに話題にしてましたが、少しずつ飼育に向けて準備中というところでしょうか。

まぁ、購入したのは良いのですが時間がなくてまだ全然読めてないんですけど(^_^;)

ちょっと反対気味だった妻も認めてくれそうですし(*^^*)

レオパなら気軽に子供と触れ合う事もできるかなと、子供もレオパの種類によっては可愛いと思うようです。


さて、本日の「ガイア」さんはどうでしょうか。

いつもと変りなくという言葉がピッタリな生活をしていますね。

リクガメ「ガイア」20181207.01.jpg

ちゃんと起きて餌を食べて、休憩する。人で言えばゴロゴロした生活でしょうか(;^_^A

明日は子供の発表会があって温浴をさせてあげれないかもしれません。

自分次第というのが本当の事だとは思いますが、明日はとても寒いのであまりにも早い時間に温浴させるのも、体調を崩す原因になってしまいそうだし・・・🛁

日曜日で良いかなと思ってますが、排泄をまるでしてないので、できる限りは早い方が良いんですけどね。

リクガメ「ガイア」20181207.02.jpg

なんにしろ、明日は子供を優先するしかないので、その中で時間ができれば温浴です(*^^*)

今日はちょっと仕事が激務だったので、短めですがこの辺で<(_ _)>

本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー CHRISTMAS クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー




子供も大人もクリスマスにはサンタクロースからの贈り物に夢を見ませんか?

素敵な世界が広がると思いますよ(*^^*)

Merry Christmasケーキ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8367715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。