アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月26日

なんとなく「ガイア」は体調改善に向かってる?

朝起きれなかった「ガイア」ですが、ここ最近は起きるようになった(*^^*)


すいません。また最初に余談を。以前話した「スマートウォッチ」届いたので設定してつけてますが。

スマートウォッチ.jpg

意外と面白い、スマホと連動して一日の消費カロリー、睡眠時間(深い眠り、浅い眠りの時間もわかる)、心拍数、血圧、歩数等。身体の調子を把握するのにも役に立ちそうです。(他にも機能はあります)

そんなわけで再度紹介しておこうかと。



手元にあって損はない商品だと思いますよ(*^^)v

本題へ。「ガイア」は排泄こそまだありませんが、自分の気持ちが楽になった事も要因だと思いますが、朝起きて餌を食べてくれるだけで幸せv( ̄Д ̄)v

リクガメ「ガイア」20181126.01.jpg

もうこの流れで元の「ガイア」に戻るのもすぐなんじゃないかと思ってしまいます。
実際はわかりませんけどね(^_^;)

そうそう、先日の病院のレントゲンで若干何かの影が写ってましたが、「ガイア」は好んで床材は食べませんが、エサ皿から餌が落ちたとき、それにくっついた床材の赤玉を食べてるかもしれません。
大きな赤玉なら噛み砕くと思いますが、崩れて若干小さくなった赤玉はそのまま餌と飲み込んでると思います。
それが本当にレントゲンの影だという確信はありませんが、他に思い当たる物がないので。


ケズメやゾウガメ、大型のリクガメを飼育してる人。

リクガメ友達が増えて他の方の飼育してるリクガメを良く見るようになりましたが、単純に羨ましい(*^^*)

あの大きさまで育つリクガメを子亀から飼育したら楽しいだろうなぁと思います。
飼育環境を作るのは大変そうですが、できることなら側でどんな飼育をしてるのか見てみたいです。

自分の友達にはリクガメ飼育してる人いませんからねぇ。実際ケズメはショップで見たことありますが、ゾウガメは実物見たことありません。

なんてちょっと羨ましくて書いて見ました(^-^)

最後に「ガイア」をもう一枚。

リクガメ「ガイア」20181126.02.jpg

一枚目とあまり変化ありませんが・・・。朝は時間なくてゆっくり撮影する時間ないもので。

本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー CHRISTMAS クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー




子供も大人もクリスマスにはサンタクロースからの贈り物に夢を見ませんか?

素敵な世界が広がると思いますよ(*^^*)

Merry Christmasケーキ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8334088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。