アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月22日

明日は温浴、そして明後日病院。

やっと病院受診の日が迫って来ました。

なにより明日の温浴で排泄してくれるのが、今は一番の望みなんですが。

それを持って病院に行き検査してもらう。安心できるかな?でも不安もあるなぁ(^_^;)

季節的な一時的なものと考えていますが、もし何か病気が見つかったら!(´・ω・`)
まぁ、見つかったとして治るような病気ならいいですけどね。


そして今日の「ガイア」ですが、食欲ありあり、でももしかしての訳もあり?

本日も早起きの「ガイア」ちゃんと朝から餌を食べだしました(*^^*)

それを見て安心して仕事に向かったのですが、昼休みLINEを確認すると妻からこんなメッセージが・・・
「ガイアまだ食べてます。もしかしてこの前イベントで購入した小松菜が嫌だったのかな?」
そして一緒にこの画像も来てました。

リクガメ「ガイア」20181122.01.jpg

いつもと違うところで購入した個人販売の小松菜、何か香りが違うとかいつもと違和感でもあったのでしょうか?
今日与えたのはいつものところで購入した小松菜。

リクガメは偏食?食べ物に飽きる?いろいろ言われてますよね。数日だけの事だったのですがその間完食しませんでしたから(^_^;)

今日は一杯食べたので明日の温浴で排泄に期待できますね。

本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー CHRISTMAS クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー




子供も大人もクリスマスにはサンタクロースからの贈り物に夢を見ませんか?

素敵な世界が広がると思いますよ(*^^*)

Merry Christmasケーキ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8322530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。