アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月06日

定期体重測定?・・・レオパ「アテナ」

?がつくのは、必ず同じ日というわけではないので(;^_^A

ま、いつも若干の日付の違いはありますが、気にしないでください。
そういうのにとらわれたくない性格なので。

で、体重測定はというと・・・。
レオパ「アテナ」20190506.01.jpgレオパ「アテナ」20190606.03.jpg


左先月、右今月の体重になります。5g増加してますが大分増加するスピードが緩やかになったようです。
計測した時には、あれ?体重減ったかも?と思いましたが、とりあえずは増加という事で良いかなと思います。
ただ、そろそろ給餌の量なり間隔なりを考えて、変に体重が増加しない時期に来ているかもしれません。

コオロギの繁殖について・・・。

小さな産卵スペースにかなり産卵してるようですが、イエコの習性なのか産卵前にちょっとだけ穴を掘る子がいまして、そのせいか毎日産卵スペースに霧吹きをするのですが、かなり土の表面に卵が見えます。

今までの様々な生き物の飼育経験から言えば、土の表面にあっても孵化はちゃんとするとおもいますが、もし今産卵されてる卵がすべて孵化したら、ちょっとしたカオスになりそうです(;^_^A
個人的に販売できれば良いですが、そういう資格もないですし。

カオスになっても自然の摂理のように数は調整されるかな?なんてちょっと甘い考えもあるのですが・・・。

レオパ「アテナ」20190605.03.jpg


今週の商品紹介は・・・。

今週はいつもとはちょっと趣向を変えての紹介です(*'▽')

上場企業GMOが提供するレンタルサーバー「ConoHa WING」の紹介です。

皆さんも「GMO」という名前はご存知なのではないでしょうか?国内では最強クラスのサイト運営に必要な様々な物を提供してくださっています。

その中で国内最速レンタルサーバーをお薦めします。
それがこちらです。





初期費用無料は当たり前、それだけの力がある企業それが「GMO」です。

その中でも特記すべきは、「高速高安定性」
そんなの今どき当たり前じゃないの?と思うかもしれませんがサーバーの高速性と安定性は数あるサーバーを提供する企業において、かなりの違いがあるのは事実です。

自分のサイトを持ったのに、何か更新にもたつくとか,通信が不安定ではもったいないですよね?
その全てを解消してくれるのが「ConoHa WING」です。

ストレスの無いサイト運営を目指すならこのサーバーしかありません。この高性能がサイトの集客にも必ず繋がって来るでしょう。
モタモタするようなサーバーでは良いサイトを提供する事は難しいと思いませんか?

ましてや、「GMO」を利用するなら「ドメイン無制限」です。

これが何を意味するのか?新規ドメインも中古ドメインも豊富にあります。
新規ドメインで、一から自分のサイトを立ち上げるのも良いでしょう。もしくは、中古ドメインでSEO対策もして一気に集客を増やすことも不可能ではありません。

この可能性全てがここにはあります。是非「GMO」の「ConoHa WING」を利用して快適なサイト運営をしてくださればと思います。


本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8866965

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。