アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月04日

まったり生活・・・レオパ「アテナ」

ケージ内の毎日の準備?

ケージを毎日清掃しますが、その時に必ず同じ事をします。レオパオーナーならあるあるかも?
こんな所をこんな感じに。

レオパ「アテナ」20190604.07.jpg

自分は床材をキッチンペーパーを使用してますが、何かわかりましたか?

そう、答えは画像右上の角です。キッチンペーパーを折り込んで立たせています。
これはいつもここで「アテナ」が排泄をするからです。主に排泄は夜中にする事が多いようですが、折り込む意味は、こうする事でアクリル面に直接排泄物が付着しないようにしています。

ケージそのものは、大きくはありませんので洗うことは簡単ですが、地震等で落下しないように固定してますので、汚れは極力少ないように。

レオパ「アテナ」320190604.01.jpg

妻の要望で身体の部位を・・・。

妻が何を思ったのかは知らないですが、「アテナの手とかをアップで撮りたい!」と言い出しまして・・・。
なんの意味があるのかはわかりませんが、折角なので見てやってください。

レオパ「アテナ」20190604.17.jpg

こちら↑手のアップらしいです。手だけではないのがあれですが(^_^;)
単純に何もツールを使わないでスマホでボケない範囲で撮影するとこれで最も近影みたいです。
自分はスマホに装着する近影用のレンズあるのですが、妻は忘れてるようです。

ま、ちゃんと足の指が5本と小さな爪まで確認できますのでOKとしましょう。
脱皮不全等はなく成長してる証にはなるかな?(*^^*)

レオパ「アテナ」20190604.15.jpg

こちら↑見ればわかりますが尻尾のアップです。
角度がイマイチですが・・・(;^_^Aもうちょい真っ直ぐ撮れてたら良かったかなと思います。
尻尾に関しては、栄養を貯めこむということで、このぐらいの太さをキープできるような給餌が一番望ましいと思います。
ですが・・・。実際の所は一定間隔で給餌しちゃいますよね。餌を与えるのは一番のコミュニケーションだと思いますし(*^^*)

レオパ「アテナ」20190604.09.jpg


今週の商品紹介は・・・。

今週はいつもとはちょっと趣向を変えての紹介です(*'▽')

上場企業GMOが提供するレンタルサーバー「ConoHa WING」の紹介です。

皆さんも「GMO」という名前はご存知なのではないでしょうか?国内では最強クラスのサイト運営に必要な様々な物を提供してくださっています。

その中で国内最速レンタルサーバーをお薦めします。
それがこちらです。





初期費用無料は当たり前、それだけの力がある企業それが「GMO」です。

その中でも特記すべきは、「高速高安定性」
そんなの今どき当たり前じゃないの?と思うかもしれませんがサーバーの高速性と安定性は数あるサーバーを提供する企業において、かなりの違いがあるのは事実です。

自分のサイトを持ったのに、何か更新にもたつくとか,通信が不安定ではもったいないですよね?
その全てを解消してくれるのが「ConoHa WING」です。

ストレスの無いサイト運営を目指すならこのサーバーしかありません。この高性能がサイトの集客にも必ず繋がって来るでしょう。
モタモタするようなサーバーでは良いサイトを提供する事は難しいと思いませんか?

ましてや、「GMO」を利用するなら「ドメイン無制限」です。

これが何を意味するのか?新規ドメインも中古ドメインも豊富にあります。
新規ドメインで、一から自分のサイトを立ち上げるのも良いでしょう。もしくは、中古ドメインでSEO対策もして一気に集客を増やすことも不可能ではありません。

この可能性全てがここにはあります。是非「GMO」の「ConoHa WING」を利用して快適なサイト運営をしてくださればと思います。


本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8860827

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。