アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

性別は?・・・レオパ「アテナ」

自分的には確認できてましたが・・・。

自分はもうかなり前に確認できていたのですが、画像を収める事が難しく、今までこちらで画像をアップする事ができませんでした。

昨夜撮影できたので、アップしてみたいと思います。
レオパ「アテナ」20190601.04.jpgレオパ「アテナ」20190601.03.jpg


以前までは、この態勢をさせようとすると嫌がられて、オシッコをかけられてました(^_^;)
ただ、最近何気なくこの持ち方をしても嫌がらなくなり、昨夜撮影しました(*^^*)
突起物その他がありませんので、「アテナ」はメスで間違いありませんよね?
もし、違うという意見がありましたらコメントください。
これからの予定に支障がありますので・・・。

来年には交配をしてみたいと思うですが。。。

当然交配相手はオスという事になりますが、子供のマックスノーを性別判断するのは案外難しい。
自分としては、子供のマックスノーの手に入れて、その子が交配可能になったら、試してみたいと考えているのですが、アダルトのマックスノーは、自分が行くSHOPでは見たことがありません。
レオパ「アテナ」20190601.01.jpg

モルフを変えるという考えも。

レオパはモルフが違くても、交配に問題ないですよね?
これはマックスノーが実際に無理だと確定した時の手段ですが。
他のモルフと掛け合わせて、新しいモルフが誕生するのも、面白いかもしれません。

ただ、個人的にはモルフは同種の方が自然に交配できるのではないかという思いがあります。
当然ですが、同種だとしても必ず交配がうまくいくとは限りません。

なんか今からモヤモヤしてますが、レオパの交配を長年成功させてる方のブログ等を知ってる方がいましたら
コメント欄にでもアドレスを頂けると助かります<(_ _)>
レオパ「アテナ」20181223.03.jpg


今週の商品紹介は・・・。

フトアゴの置物です。かなり精巧に作り込まれてると思います。
リクガメの置物も良いですが、これも中々良いですよ(*^^*)

Collecta 88567 フトアゴヒゲトカゲ

新品価格
¥1,080から
(2019/5/28 08:59時点)





本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8852824

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。