アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月04日

レオパ「アテナ」の日常・・・。

ケージ内散策、散歩?

何を意味しているのかはわかりませんが、ケージの中をトコトコと歩き回ってる事があります。
ケージの外に出たいのか?それよりはケージ内を点検してるように見えます(@_@;)
レオパ「アテナ」20181229.04.jpg

この時にしばらく見てると水を飲む瞬間を見る事ができたりします。
給餌の後に散歩が多いので、やはり清掃されたケージ内を点検してると思われます。


シェルター内半分、シェルター外半分。

これは寝てる時の場所ですね。シェルター内で寝てる時とシェルターの外で寝てる時と半々くらいだと思います。
レオパ「アテナ」20190110.01.jpgレオパ「アテナ」20190101.02.jpg


シェルターの方は気が付かれて、目が開いてますが・・・。
外で寝てる時は本当に無防備ですね。安心できてると思って良いのでしょうが、リクガメよりも警戒心はないかもしれませんね( *´艸`)

そして本日の「アテナ」です。

本日は何故か?撮影者が娘ですので、見にくいものしかないかも・・・(^_^;)
レオパ「アテナ」20190204.01.jpg

こんな感じの画像とか(;^_^A
娘は娘なりに、「アテナ」を驚かしてはいけないと、気を使って離れた所から撮影してるからこんな感じになってしまうのですが。

これは給餌の後なので、この間は自分はケージの清掃をしています。
「アテナ」を持ってるのは妻ですね。

コオロギがMサイズからMLサイズにちょいと大きくなったので、どうだろうと思いましたが、食欲に変わりはないようです。まぁ沢山食べる事・・・。
食べた後のお腹がタプタプなんすけど、デブにはならないでね。
レオパ「アテナ」20190204.02.jpg

娘はあまり写真の才能はないのかも?( ´艸`)段々遠のいていくのですが・・・。

ラストの画像は、自分が「アテナ」を持って、妻が撮影したものです(*^^)v
レオパ「アテナ」20190204.03.jpg

やはり、最低でもこのくらい寄っての撮影じゃないと、「アテナ」の良さが伝わらない(*^^*)
まぁ、単なる親バカですけどね。可愛いものは仕方ない。



本日の商品紹介は・・・。

今までにも何度かステッカーを紹介しましたが、今回のが個人的に一番カッコいいかも?

トカゲ Leopard Gecko カッティング ステッカー / ステッカー 車 デカール シール / ヒョウモントカゲモドキ トカゲモドキ レオパードゲッコー / とかげ 蜥蜴 ヤモリ イモリ ゲッコー / 動物 アニマル ペット / 10P05Aug17

価格:1,728円
(2019/2/4 20:05時点)
感想(0件)




自分もアンパンマンを車に貼ってなければ、これを貼りたい(´;ω;`)
子供乗ってますって、何歳まで貼っておくのかな?
幼稚園卒園したら、もういらんかな?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8530375

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。