アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月07日

ワイモバイルで月額約3000円に!






この間、格安スマホを購入しました。
初めてのスマホです。そして初めての携帯電話です。

今までSMS認証ができないせいでドットマネーが使えなかったのですが
SMS認証を使えるようになり、ドットマネーも使えるようになりました。
感無量です……。


私が今回契約(?)していただいたのは
ワイモバイルの一番安いプランです。
Y!mobileに乗り換えで現金キャッシュバック【Yステーション】


私は今回、ちょっと急いでスマホを手に入れたかったのと、
機械オンチでオンライン購入に不安があったため
実店舗に行き、店員さんに色々教えていただいたのですが
こういった機器に慣れている方なら、
オンラインで買うこともできると思います。
オンラインならスマホの機種とかも色々選べて良いらしいです。


ワイモバイルのオンライン契約は
ポイントサイト「ちょびリッチ」経由でもできるようでした。
ポイントサイト経由でお買い物をすると、お得なポイントが貯まります。

オンラインでゆっくりスマホを選んで買ってもいいという方、
お店の人に聞かなくても大体分かる・不安がないという方は
ポイントサイト経由で
格安スマホを手に入れるというのも良いのではないでしょうか。


ポイントサイト「ちょびリッチ」は登録無料です。
良ければ下のバナーから登録していってください。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


さて、そんなワイモバイルでスマホを手に入れた1週間ほど後。
ふとメールを見ると、「Yahoo!プレミアム」から
【ご登録ありがとうございます】とのメッセージが来ていました。


……ん? プレミアム?
プレミアムって大抵、月額制の何かでは?

ここ数日、設定のためにスマホをいじっていたけれど……
まさか私、何か間違えて月額制サービスに入ってしまった!?


と思ったら……

基本、月額508円(税込)の「Yahoo!プレミアム」サービスを
スマホをワイモバイルにすることで、
なんと月額無料で利用できるそうでした。

知らない内に有料オプション追加してしまったとかではなかったようです。
ああ良かった。


まだまだ、スマホを手に入れたことで
お得なサービスを使えるようになることはたくさんあるようです。

機械オンチの私には、まだ分からないことがいっぱいです。
少しずつ慣れていって、いつか使いこなせるようになりたいです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10883949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。