アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日
UFO?
何気なく、窓の外に視線を移すと、そこに見えたものは、

UFO宇宙人

急いで、携帯電話携帯2のカメラで、その証拠写真。

いかがでしょうか?


このUFOは、どんなエネルギーでやってくるのでしょうか?
太陽エネルギー?
まさか、ガソリンじゃないですよね。

最近は、ガソリン代も落ち着いてきましたね。一安心です。
ガソリン代が安くても、ガソリン代は、節約した方が良いに決まってます。

下記のホームページには、上手なガソリン節約方法がありますよ。
一度、チェックしてみてください。
アンケートに答えると、Amazonギフト券一万円が当たる可能性もありますよ。




2009年01月30日
ねぐせ
今朝、小学校3年の息子が、ねぐせを直していました。
生まれてはじめての、行為です。

子どもに、その理由を聞いたのですが、
「別に、理由はない。」
ということでした。

今まで、いつもねぐせのまま平気で行っていたのに、何があったのでしょうか?

友だちに、笑われたのでしょうか?

好きな子が、出来たのでしょうか?

親としては、とても気になる行動です。

オネショしても、起きない息子には、必要ないものですが、眠れない人にために、快眠シートというのがありました。

このストレス社会、眠れない人が多いのでしょうね。不眠は、うつの始まりと言われているようです。しっかり、睡眠をとりましょう。

驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX

2009年01月29日
移動中は何をしますか?
田舎で事業をしていても、市内から営業の人はやってきます。

ここまで来るには、市内から1.5時間から2時間かかります。自動車

昨日来た営業の人と話をしていて、「ラジオを聴きながら、車の運転をしている。」と言うことでした。

途中で、電波の状態が悪く、聞こえなくなるということでした。

私だったら、英語のCDや自己啓発のCDを聞きながら、車の運転をするでしょう?

今は、教材もたくさんあると思います。

例を出すなら、
英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ


英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?


【英脳プログラム】


English Tracker


などでしょうか?

英語をまじめに勉強してもいけません。
英語圏の人は、子どもでも英語を理解しているのです。そう、赤ちゃんでも!
まじめに聞かなくても良いと思います。

一日の多くの時間を英語漬けにすれば、絶対英語(語学)は出来るようになります。常に聞くことにより、英語が、潜在意識にきざまれ、ある日、英語力が開けます。

ラジオでいろいろな情報を仕入れて、営業先の話の話題にするのもいいかもしれませんが、英語が出来るようになると、視野が広がりますよ。

以前、子どもといっしょに百人一首を覚えるということで、車の中で、聞いていましたが、これは、運転しながら眠くなっていけませんでした。笑い


2009年01月28日
スパークリングワイン 「善光寺」
毎晩、妻と二人で晩酌するのが、ささやかな楽しみです。

昨夜は、鴨鍋にスパークリングワインの「善光寺」をあけました。
これまで、日本のスパークリングワインでおいしいと思ったことは無かったのですが、「善光寺」は、はじめておいしいと思いました。


ぶどうの香りがしっかりしていて、すっきりした味わいでした。とってつけたような甘みもなく、やや辛口のスパークリングワインでした。

今回、善光寺のスパークリングワインのファンになってしまいました。


まだまだ、掘り出し物のスパークリングワインがたくさんあるかもしれません。みなさんも探してみませんか?そして、おすすめを見つけたら、紹介してください。

京橋ワインリカーショップ


ワインショップ・イーエックス




2009年01月27日
渓谷めぐり
25日(日)も、前日と同じように雪が積もっていました。
この2-3日の冷え込みは、体に堪えます。

しかし、子どもは、元気です。
「外に遊びに行こう。」
と言って、のんびりさせてくれません。

昨年見にいった滝が、今年も氷っているのではないか、見に行きたいということです。

思い腰をあげて、近くの○○渓谷探索です。

なるべく目的に近い所まで車で行き、その後は、長靴を履いて、渓谷の川の上流を目指して出発です。

歩くこと約30分。見つけました。


いかがでしょうか?写真でみると、はっきりしないと思いますが、中央付近は、水が流れていますが、両サイドは、氷です。

子どもが立っている場所は、氷の上です。
これ以上先に進むと、氷は、割れてしまいました。

昨年は、もう少し氷が多かったようです。このまま2-3日、冷え込みが続けば、もう少し氷が増えると思います。

家の近くにこんな場所があるとは、本当に田舎に住んでいますよね。

2009年01月26日
コーヒー党?紅茶党?
みなさんの家は、コーヒー党でしょうか?それとも紅茶党?

我が家は、コーヒー党です。

朝食前に朝刊を読んでいるときには、日本茶を飲んでいます。しかし、朝食後、昼食後には、コーヒーを飲んでいます。

今回、ドイコーヒーを買ってみました。


普通の値段のコーヒー豆が、大きくてぷりぷりしています。味も、甘みがあっておいしいのです。ファンになってしまいました。

ドイコーヒーが販売している、下記のマシーンを使ったら、益々おいしいでしょうね。
ホームページを見ると、今、入荷待ちだそうです。
やっぱりね。理解できます。




2009年01月25日
映画
昨日、久しぶりに映画を見に行きました。

チケット売り場に並ぶと、私たちの前に3人組のおばちゃん(わたしもおじちゃんなので、あまり人の事は言えませんがウインク)が並んでいました。

おばちゃん達は、
「みんな、身分証明書は、持ってきた。ハイ、出して出して。」
と騒いでいました。

そのおばちゃん達の番です。
「60歳以上です。」
と言うと

窓口では、何も確認することなく、チケットをわたしていました。

そのおばちゃん達は、
「何も確認しなくていいんですか?」
と聞いていましたが、

窓口の女の子は、ニコニコ笑顔笑顔で、
「はい、映画を楽しんでください。」
の一言でした。

チケットを買った後も、おばちゃん達は、騒いでいました。
60歳以上は、割引があったようですが、どうも窓口の女の子は、顔で判断したようです。
映画より、こっちの方が楽しかったかな。

しかし、久しぶりの映画館に行くのもいいですね。

でも、私は、家でのんびりカウチ族かな!(古い)悲しい



渡す

2009年01月24日
我が家にWiiがやってきた!
とうとう我が家でもWiiを購入しました。

なぜ、Wiiを買うことになったかは、次回紹介します。

子ども達は、お年玉で自分の好きなソフトをひとつ買いましたが、家族用ということで、Wii Fitを買いました。

この1週間、家族全員、このWii Fitにハマっています。

毎日続けると、きっとやせることができるかもしれません。最近、小学3年の息子が、ご飯をよく食べるようになったので、少し、メタボ気味ですから、この Wii Fitでメタボ解消を狙っています。

今頃、Wii Fitにハマっているのなんか、時代遅れですかね?

みなさんもいっしょにダイエットをしましょう!




エステ体験で─8cmやせる【エルセーヌ】


TBSで大人気!骨盤ウォーカーベルト/A>

ダイエット


2009年01月23日
英語脳
英語の勉強で最も苦労するのがヒアリングです。
いくら英語が読めようが、いくら書けようが、ヒアリングが出来ないと、何にもなりません。

私も2年間アメリカで生活しましたが、このヒアリングが一番の悩みでした。そんな中、テレビの英語を毎日聞きまくりました。夜中には、過激なトークショーも多く、汚い英語単語が飛び交う番組がありました。もちろん、「ピー」という音が入りますが。

つまり、英語ができるようになるためには、このヒアリングが出来ればいいのです。相手の言うことがわかれば、こちらは、単語だけで、返事をすればいいのです。文法は、その次です。

いま、あなたに質問です。あなたは、日本語の文法をどのくらい理解していますか?そして、どのくらい文法を考えて話をしていますか?

答えは、ほとんど考えていないということではないでしょか!

つまり、何も考えずに、英語脳をつくればよいのです。

ぜひ、みなさんも英語脳を作ってください。




アフィリエイトをはじめるなら、やっぱりこれ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アフィリエイトB

2009年01月22日
リセット
しばらく家の都合と正月休みで長期に休んでいた職員が、出社してきました。

一日出社し、次の日の朝から電話があり、「熱があるため休ませてくれ。」ということ。

ダメだとはいえません。その日も、少ない人数で仕事を終えました。少ない人数で、頑張ってくれた職員にお礼を言うと、みんなの本音が。

本日休んだ職員は、久しぶりに出社してきたためか、仕事内容がすべてリセットしていて、頭の中が真っ白な状態だったということです。それで、その負担が、他の職員にいったため、かえってその職員がいない方が、仕事がはかどるということでした。

人をつかうということは本当に難しいですね。私も下記のようなサイトに求人広告をだそうかな?しかし、田舎にはきてくれないですよね。



アルバイトをお探しならこちら


人気転職サイトをランキングで紹介!






アフィリエイトをはじめるなら、やっぱりこれ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アフィリエイトB

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。